※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

生後1ヶ月みなさん外出(買い物)気にせず連れてってますかー?イオンとか…

生後1ヶ月みなさん外出(買い物)
気にせず連れてってますかー?
イオンとかは、
インフルコロナ色々流行ってるので
連れてっていいのか迷います🥹

コメント

®️®️

次女の時コロナ真っ最中でしたが、普通に連れて歩いてましたよ!

moon

下2人がコロナ禍に赤ちゃんでしたが、低月齢の頃は平日の朝1番の人少ない時間帯に行って専門店街が開いたらちょっと見て帰ってました😊
今も朝から行って早めにお昼ごはん食べて、人が増えてくるお昼前には帰ってます🖐

☺︎

上の子もいるので全然連れてっちゃってます 🥹

ママリ

全然気にせず行ってます😂

♡♡♡

上がいるので連れていってます!

はじめてのママリ🔰

うちも生後1ヶ月ですが、スーパーデビューしました!
ただ買い物途中で泣き出してしまうので大慌てで帰ってきていますが…

はる

連れて行きます!
抱っこのうちはあまり気にならないです。
上の子があちこち触って、転けたら床も触るし、その手で顔を触ったりするのでそっちの方がヒヤヒヤします😅

たまに、かわいーねーって触ろうとしてくるおばちゃんは嫌です🥹

2歳差ママ

今日下の子がららぽーとデビューしてきました☺️やはり上の子がいると家では物たりず、外出する機会が増えるのかなと思います

でも下の子もいつもなら昼寝あんまりしないですが、刺激があって昼寝するしいつもより寝てた気がします☺️

はじめてのママリ🔰

上の子いるので連れていってます☺️☺️