※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場の医者からLINE IDを貰うのは普通なことでしょうか?50代の方からで、恋愛対象ではないとのこと。ちょっと意味不明で困っています。

職場の医者からLINE ID貰うのって普通なことですか?
みんなでご飯行くとき連れてってよ。って言われて私だけでは答えられないですって断ったらまぁ、2人でも良いしね
って感じでした、全然下心なく、さっぱりした感じです
大学病院とかでもなく一般の病院です。
相手は50代の別に恋愛対象にならないだろーレベルなので
なんなのかちょっと意味不明です

コメント

病院勤めならあるあると言えばそうかなと💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    楽しく誘われたら行けばいいですよね☺️

• 10月1日

うちの父も一時定年迎えてからはただのグルメ通のおじさんとして職場の若い女の子とランチよく行ってました🤣
LINEは交換してないけど女の子も父とランチはほんとに美味しいもの奢ってくれてちょっとおしゃべりするだけで全く危ないことないのでよく付き合ってくれていたようです。
中には歳がいってても下心ある人もいるかもなので普通かはわからないですが人によると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人としてすごく尊敬してます。ただ、下心?ただ楽しく話しようねって意味なのか…
    今度旅行お土産お願いしますって言ったら、僕、会社の人に渡したりっていうのが苦手なんだよねー
    あ、だったら私に個人的にくださーい。って冗談で言ったら
    うん!わかったよ!
    って言われて😂😂
    なんだかなー、、、

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

大学病院で働いていた頃、よく食事に誘われていました!

研修医の先生から「いま飲んでるんだけど、◯さんも来る?」とか軽い感じです。

ベテランの先生からもホームパーティーに誘われ、奥さんも出迎えてくださりお宅で食事したこともあります。

でもどの先生も下心は全くなさそうでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!!
    下心ないのが1番です!
    よかった☺️
    確かにホームパーティは下心あったらびっくりw

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームパーティーで下心あったら怖すぎますよね😂
    ベテラン先生主催で、その仲良しの先生、女医さん、当時の部下の研修医みたいな参加者でした。
    私はただの新人看護師でしたが、集まりのおかげで親睦が深まり仕事がしやすくなったので感謝しています😌

でもママリさんのところは2人でも良いしねって部分が引っかかりますね💦
    お相手の年齢的に大丈夫そうですし、ただの食事好きかもしれませんが…
    ちょっと様子見しても良さそうかもです!

• 10月1日
ハナ

お医者さんて不倫や愛人のイメージが強くて…
(うちの病院はめっちゃ爛れてるので😅)
軽い気持ちでの2人でも…ならお互い既婚者でのないならいいのでは?
何かあっても自己責任ですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い独身です!笑
    不倫とか本当に多いですよね💦
    その心配は無さそうですが…

• 10月1日
  • ハナ

ハナ

最初は大勢の集まりでいいと思います😊2人が嫌とか問題がなければ2人でもいいと思います!

• 10月1日
ほたて

仲の良い70代のおじいちゃん先生からライン交換→二人でご飯を何度かして、家も資産もあげるから愛人にならないかと打診されたことがあります😂😂😂
ただ仲良いからっていうのもあるでしょうし、どこかで下心があるかもしれないですし、人の心は分からないですね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、愛人は困っちゃう笑
    でも、楽しい話聞けて、それだけならいいんだけど、それ以上はどうなのかな
    2人だけでもって引っかかるな

• 10月1日
はじめてのママリ

看護師ですが、普通にみんな既婚者、独身、終わった時間が一緒だったりしたらご飯行くー?とかになります🤣笑
ラインもわりと知ってる人多いし、仲には不倫している人もいるんだと思いますが…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ、何にも考えなくても良いですかね!!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

50でも現役の人いますよね(笑)

夫の知り合いの医者は病院勤務中
全病棟にセフレいたと公言してます😮‍💨😮‍💨😮‍💨
開業での人選も顔と胸!と言ってました🥲職場ではセフレ作らないと言ってましたが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、そんなタイプではないんですよねー、、どっちかといったら人見知りのような。
    ま、わかりませんよね笑

• 10月1日
息子のママ

看護師です!ライン交換よくありました👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下心ありました?

• 10月1日
そらまめこ

どちらもあると思います。
でも今回の場合は、下心がある可能性も高そうに見えますね。お互い独身とのことですし!

というより、上の方のコメント拝見しましたが、お土産の件などあってご自身はノリとかリップサービスのつもりでも、お相手はちょっと勘違いというか期待のようなものをさせてしまったのではないですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません

ごますりすぎて、ちょっと勘違いさせた可能性もあるかもしれないです💦

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

ありますよー!大きい病院、クリニック両方勤務経験ありますが全然下心なく誘ってくる方もいれば下心ありありで誘ってくる方もいます(笑)
夜勤などある大きいところだと不倫も多いイメージです。
独身時代ですが、一時期私ばかり物凄く誘って来て、結構良いお店に連れて行ってくれる先生がいて歳も近くて一瞬こちらが勘違いしそうになりましたが、独立する時に引き抜きしたい為でした😂そういう仕事への下心もあるかもです笑