※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっ
家族・旦那

旦那の友達が子供に会いに来るが、夜だけ泊まりに来るのに旦那が一緒に泊まることに不満。心配しているが心が狭いか気になる。

旦那の小学校からの友達(本人たちは幼馴染と言ってますが、集まるようになったのは高校からと聞いてます)が今度子供に会いにきてくれます(男1人女2人)
関東から来てくれるみたいなんですが、(私が住んでいるのは長崎の佐賀寄りの方)1人が夕方からしか来れず、土曜に福岡に泊まってから日曜に会いに来てくれると言ってます
そこで、旦那が福岡に一緒に泊まってもいいかと聞いてきましたが、普通に結婚しているのに男女で泊まり行くのが嫌ですし、子供が生まれたばかりなので普通夜1人になるのは心細く、いやです。
普通、奥さんに気遣って、そうゆうのって控えるもんじゃないんですかね?女がいるくせにそんな気持ちもわからないのかって思います。
子供に会いにくるのに、旦那がわざわざ福岡まで迎えに行って泊まって、そこまでしてきてもらわなくていいって思います

私は心が狭いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男女でお泊まりは無しですね😨
「なんでわざわざ、、」って言っちゃうかもです😂💦

• さっ

さっ

やはりそうですよね、、
    自分だけじゃなく安心しました!

• 10月1日
♫

全然狭くないです!!

男女で泊まりはありえないし、
産後まもない奥さん置いて遊んでないで家にいろ!!😂

• さっ

さっ

結婚して父親になったんだから少し自覚持って欲しいですよね🥲

• 10月1日
ママリ

心狭くないです
私がその女友達なら、もし泊まることを誘われたとしても絶対断るので、その価値観じゃないところがなんか怖いなあって思いますね😖
他にも色々気になることが出てきそうです…

旦那さんも考え足りないですよね。
生後2ヶ月の赤ちゃんいるのに、男女で泊まる?そんなこと産後2ヶ月の余裕ない時に言われたら私なら普通にキレます😂

• さっ

さっ

旦那も旦那ですが、友達も友達ですよね、、、笑

皆さん同じ考えで少しスッキリしました!!

• 10月1日