コメント
サナ♡
わかりますー!!
私も最初は息子希望でしたもん。
でも娘となんとなく洋服のスタイル揃えてお出掛けするのも楽しいです。
娘はまだ赤ちゃんなのに『どっちがいいかなー?』って話し掛けながら買い物してます(笑)
なななーん
私も思います (๑╹ᆺ╹)
男の子が欲しいです
なんか対立してみたいですよね(笑)
次の子男の子授かるといいな😚
-
ひぃ
今せっせと産みわけの情報集めてます❗😄- 2月22日
-
ひぃ
↑お名前が気になります😓😓- 2月22日
-
なななーん
疲れきったの名前ですか!?
同居でいろんなことがあり疲れきってしまって( ̄ω ̄;)!!- 2月22日
-
ひぃ
同居は友達も大変で。。
いつもお疲れ様です❗❗❗- 2月22日
-
なななーん
ありがとうございます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
- 2月22日
退会ユーザー
小さい彼氏😍😍
私も欲しいです(´;Д;`)笑
友達の話聞いたりすると
だんだんと
パパLOVE❤️になるよーっと言われて
少し寂しい気持ちになります😢
パパと行くーとかパパ手繋ごうとか
パパ、パパばっかりだと😢
仲間はずれにされた気分になると
お友達が言ってました😱
そんなの
寂しいー😭 笑
-
ひぃ
寂しーーーー😱😱😱😱😭😭😭😭
ズルいズルいズルいーーーー😭😭😭😭- 2月22日
退屈ガール
確かに男の子だったら夫や息子がやきもちやいてくれてハーレム状態になれます(´・∀・`)♡
でも中学生くらいからは男の子は一緒に歩くのも嫌って言われそう…(笑)
女の子なら一緒に買い物したり楽しそうです💓
私は女の子ほしいですよ!
ないものねだりですね(´∀`*)
-
ひぃ
どちらも育てられるのが理想ですよねー😄😄
ハーレム😍😍😍😍
体験してみたかったなぁ🎵- 2月22日
ももちゅんたろう
うちの旦那は優しいので、娘が生まれたら絶対パパっ子になるのが目に見えてたので第一子は男の子を希望してました笑
でも、大人になったら離れてくし、娘なら大人になってからも一緒に出かけてくれますよねー?
やっぱり、女の子もほしい♡
-
ひぃ
うんうん❗絶対パパっ子です(笑)
私も一人目は男の子がよかったーー😄😄
まー、娘は娘で可愛いし、楽しみもいっぱいあるんですけどね😄
贅沢な悩みです✨- 2月22日
えむみ
ちっちゃい恋人、わかりますー😫🙌🏻
でも大人になっていくに連れて娘の方が一緒に色んな買い物とかできるし、、🤔
でも男の子も欲しいなぁー😫💕
-
ひぃ
わかってくれる人多くて嬉しい😍😍⤴⤴⤴⤴
女の子の良いところもいっぱいわかるんですが。。。ねーー😄😄😄- 2月22日
-
えむみ
ですよねー😁
パパっ子にこれからなるのかと思うとー、、ずるいーー😫!- 2月22日
-
ひぃ
ほんとですーー😭😭
今でもクソーーーー❗❗❗❗って思うのに。。。。あかーーん😱😱😱😱- 2月22日
-
えむみ
もう、本当になんか拗ねるぞこのやろー!って感じですよね😫😫- 2月22日
-
ひぃ
まさか自分がこんな感情に苛まれるとは😓😓😓😓
びっくりでした😄- 2月22日
-
えむみ
わかりますわかります😂!- 2月22日
PECO
わかります( ; ; )
私も男の子のちっさい
恋人体験してみたかったです( ̄▽ ̄)笑
現在妊娠中なのですが
見事に女の子2人に( ̄▽ ̄)笑
でも小さい頃はパパっ子だろうが
結局女の子はお母さん側について
思春期にはパパ臭いとか言うんだろうと
今からある意味楽しみです( ̄▽ ̄)
女の子なら成人して結婚したあとも
実家に来る事も多いだろうし
そう言う面では良いのかなぁ
なんて考えてます(*´-`)
でもやっぱり小さい彼氏欲しかったな( ̄▽ ̄)
-
ひぃ
うーーー、女の子だったかぁ😱😱😱😱
はっ((((;゜Д゜)))すみません!!
つい本音が😓😓
今のはなかったことに!!
姉妹は姉妹で可愛いんですよねーー✨😍😍✨
わかってる!わかっちゃいるし、
産まれてきたら絶対可愛い❗
しかーし!!!!
って感じですよね😄❤❤😄
ある程度大きくなったときは
女の子良いって聞きますね🎵
それを励みに生きて行こう⤴⤴😄- 2月22日
ママリ
うち男の子ですが、旦那と息子がラブラブしてると妬いちゃいます(笑)ママだってパパに甘えたいのに〜って(笑)
女の子は将来、恋愛のことで話したり、結婚式に妊娠、出産と素敵なイベント盛りだくさんなので、できるなら女の子も授かりたいです。
-
ひぃ
息子ちゃんでもやきもちかぁ😔💨
え??そっちのやきもちかーー😄😄
それはパパラブな証拠ですね🎵
女の子やったらもっと大変そう✨😄- 2月22日
-
ママリ
そうか( ̄□ ̄;)
もし女の子ならパパからしたら異性やんな(´°ω°`)↯↯
どーしよー(笑)息子でもパパ可愛いって連呼してるのに女の子ならパパからしたらもっと可愛いんでしょうね(;>o<;)- 2月22日
-
ひぃ
まじ、ヤバいで😵😵
笑- 2月22日
退会ユーザー
男の子甘えん坊ですよー😂今年小学校入学なのにまだ膝の上に乗ってきたり、ギューしてチューしてとか(笑)20kgもあるから重くて無理です😭
-
ひぃ
なんてこった( ゜o゜)((((;゜Д゜)))( ゜o゜)((((;゜Д゜)))
かわいすぎるーーーー❤❤❤❤❤❤😍😍😍😍😍😍- 2月22日
ひぃ
わかります❗やります❗どっち?こっち?って😄
服はもらったり買ったりでヤバいです❗😄
サナ♡
今はまだママに懐いてるかもしれないけど、いろいろわかるようになったら叱る事も多くなるじゃないですか。でもパパは好きな時に可愛がったりするから二、三歳になったらパパッ子になる可能性も高いですよね。そしたらジェラシーメラメラですよ。きっと。
ひぃ
うわーー😭😭
想像するだけでツラいですね💦💦💦💦