※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまる
ファッション・コスメ

お世話になります。2歳3歳洋服毎月どれぐらい買ってますか?おすすめのお…

お世話になります。
2歳3歳洋服毎月どれぐらい買ってますか?
おすすめのお店あればアドバイスお願いします、

コメント

りんご

どんなのが好きかとか、男の子か女の子かでおすすめも違ってくると思いますよ~☺

• ここまる

ここまる

ありがとうございますm(__)m
    女の子でおさがりばかりで
    保育所に行くのでおさがりばかりでは可哀想かなと。

• 2月22日

うちもほぼ従兄弟のおさがりなので、ほとんど買いません😊

おさがりでもすごく状態も良いのでありがたく使わせもらってます。

全然かわいそうなんてことないと思いますよ!

自分で買うのはバースデイや西松屋、GAPあたりが主ですね☺いいのがあれば買うので1万くらい買う月もあれば、全く買わない月もあります。

• ここまる

ここまる

ありがとうございますm(__)m
    いいものいい服をといつも言われ…おさがりでもいいですよね。

• 2月22日
りんご

保育所ほど、お下がりの使いようがあるとは所はないと思ってしまいますが…😄
私は子供服大好きです。とくに2、3才は何着ても可愛すぎますよね❤(*^^*)
その頃は派手カワで、グラグラとかヒスミニとかブーフーウー、上品なのだとBEBEが好きでした。グラグラやブーフーウーは大きくなると似合わなくなってきて…うちの子達には卒業ですが(T_T)
写真で自己満です。でも値段は高い💦
Gapやブーミールーミー、オシュコシュも可愛いです。
でも皆保育園着にするのはもったいないですね(;^_^A
保育園用として買うならバースデーとかなら汚されても何でも構わないけど。
うちはもう小学生なので、今はデザイン的に大人しいお洋服来てます。

• りんご

りんご

忘れていた💦いいお洋服ならミキハウスやダブルbも小さい頃しか似合わない服で洗濯も強いです😄

• 2月22日
ゆぅウサ

おさがりでも可哀想とは思わないです💦
うちは実家の近くにベビー服のリサイクルショップがあって、ブランドの服も安く買えるしキレイなので、気にせず買って着せています😊

普段着として買うのは、西松屋やUNIQLO、H&Mやしまむらでも買います!

にゃ~

ブリーゼばっか着せてます!!月に一万ぐらいです!!

大きめでかってるので、
半年以上かってないかも…(;´д`)
リサイクルでかうから、
5000いくかいかないかですー。

しいのみ

1年前に90〜100cmの服をたくさんお古でいただいたので、全然買ってないです😅
ばあばが買ってくれたのと、バザーで50円〜200円で何枚か買ったもので、もうタンスがぱんぱん!月平均にしたら、買ったのなんて100円とかかも(笑)
ミキハウスとか可愛いけど高いし、どうせ汚れて、すぐ着られなくなるので、安く済ませるのも技だと思いますよ✨

まままり

毎月は買っていないですがシーズンごとに2.3万くらいかな?
うちも女の子でキムラタンのリリーアイボリーとかビケットクラブとか買っています♪