※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

旦那と付き合ってる頃、職場一緒でした。その頃チャラ男がいて妻子いて…

下ネタになるので苦手な方にはすいません💦
旦那と付き合ってる頃、職場一緒でした。
その頃チャラ男がいて妻子いても不倫するような人
いましたが、、、
男の人って一緒の女とずっと仲良しすると
勃たなくなる。飽きる。
とよく聞いてて旦那も一緒の事言ってて
いつかは勃たなくなるんだろーな。
満足してくれないんだろーな。
と思ってました。

結婚前に飽きた?とか聞いてましたが
終わるの早くて満足できんぞ!と私が不満。笑
旦那に言いました。
早く私に慣れてと。笑
少しくらい飽きてと。笑

いまだに飽きてないらしく
こんな続く事なかったと言われ天狗のような私w

元カノの時は途中で萎えたり中折れしてたと
言ってましたがその元カノよりも
回数、付き合ってた日数超えて
そしてなによりも今も満足してくれる!

でもすぐ満足されるし満足したら
もう動けない旦那なので少しは慣れて欲しい。
わがままですよねー。
そして何を言いたいのかわからないですよねー

コメント

まぁ

私の旦那も、私と付き合う前の元カノと5年続いてましたが、中折れして萎えてたからそれが当たり前と思っていたらしいです😔ですが私と付き合ってから1度も中折れせず、萎えたりもしてません!元カノよりは付き合っている日数は浅いですが、私がもう辞めてくれと思うくらい旦那の性欲も強いので逆に困ってます😂

  • まい

    まい

    やっぱり長いとそうなるみたいですね💦
    なんか自分の時は中折れとかしなかったら
    嬉しくないですか?笑
    旦那もたまに長いと早よ終われ!
    って思うくらいですが稀ですw

    • 2月22日
雪だるま

36週でも普通にエッチされてますか??
いつまでできるもんなんですか?
そして体はきつくないですか?

質問ばかりご免なさい!

  • まい

    まい

    12月半ばからはしてないですね💦
    妊娠前はかなり性欲ありましたが
    妊娠してから全くなくなって...
    最近、産後出来ないのでしたいなーって
    なりますがいざ、その時になると
    びびりますね!笑
    前、ここで質問した時は
    出産直前までされてた方が
    沢山いましたよ♪
    体はお腹が張らない限り大丈夫と
    産院の先生から言われました!
    楽な体勢でなら大丈夫ですよ👌

    • 2月22日
れいか

分かります…
同棲してたので妊娠前は朝と夜毎日してました…
出産前は私も性欲強かったのでよかったですが出産後は自分でもびっくりするくらい性欲なくて、旦那に求められるのが苦痛で仕方ないです😢
毎日誘われますがなんだかんだ理由つけて断ってます…それがまたストレス(*_*)
このままじゃ他で発散されるかなと思いますがそれでもいいと思ってしまうほど疲れちゃいました💦産後のホルモンバランス恐るべし。

  • まい

    まい

    私も結婚前はずっとどっちかの家に
    泊まってて仕事も一緒の職場だったですが
    だいぶ減りました💦
    朝と夜するってやばいですね♪笑
    元気ですね旦那様!笑
    妊娠中はどんな感じでしたか?
    産後さらに減ると全くなくなりそう...
    今は私は性欲なくなって
    旦那は2週間に一回のペースで
    性欲出てますが自分でしてたみたいで...
    それもそれで助かるけど
    なーんかショックでした💦
    他で発散されてもいいようにまで
    疲れるんですね( •́ ̯•̀ )
    産後どうなるか(๑´•.̫ • `๑)
    ホルモンバランス恐ろしいですね!

    • 2月22日
とんちゃん

旦那と八年だけど、いまだに飽きずにイチャイチャして、常にたってます(笑)うれしいですよね(*^.^*)

  • まい

    まい

    8年!!期間も長くて飽きてないとは
    とんちゃんさんの体凄いですね!笑
    飽きてくれないのは嬉しいですよね💕
    ただ早い時は飽きてくれ!
    と思ってしまいます💦笑

    • 2月22日
deleted user

わわ!
元カノのところ、同じです!笑
しかも、旦那は私と付き合う前の
元カノが初めての相手で、
最初から全部元カノからの
誘いでしてたみたいです。
しかも、大っきくならなかったから、
強制的に大っきくさせられてたけど、
半勃ち?までしかなったことがなく、
自分はそんな体だと思って
生きてきたそうです(笑)
興奮できないものなんだと(笑)
それに、
ほんとに興味がなかったのか、
下ネタ系の言葉は
私の方が知っててびっくりしてました(笑)
ちょっと
おいおい...ってなりましたが(笑)
交際している頃、
旦那が私の家の近くに
越してきてくれてからは
毎日会って毎日してます😂
今まで半信半疑だったんですが、
他にも同じような方がいて
ちょっと信じることができました!😂笑

  • まい

    まい

    元カノのところ同じなんですね!!笑
    半勃ちでするのは気持ちよくないし
    気分的にちょっと...
    と私なら思って諦めますねw
    旦那も男の下ネタなら詳しいけど
    女の体の事はわからなくて教えましたw
    旦那様よっぽどとにかく犬が好きさんの事が大好きなんですね💕
    半勃ちだった人を毎日するようになるって
    よっぽどですよね!笑
    いや、旦那様を信じてあげてください😍

    • 2月22日
まま

人によるのではないでしょうか( ・∀・)?旦那とはもうすぐ13年目に入りますが、中折れとか萎えるとか全然ないですよ♪

  • まい

    まい

    人によるのはわかりますが
    周りの男性に聞いたら飽きる方が
    殆どでした💦笑
    長くて一年とか言われて(º ロ º๑)
    あと回数も減ったりとかって
    聞いたんで...
    13年てかなり長いですね♪
    私も13年後でもそんな関係でいたいです💕笑

    • 2月22日
deleted user

わかります😂
本当に飽きねーなー、なんでだろ?(笑)
っていつも言われます😂🙌🏻
嬉しいですよね💗
でも、性欲が強い旦那で毎日してるので、少しは飽きてくれてもいいよ…って思っちゃう自分もいます…(笑)
贅沢な悩みですが😅

うちも普通にやったらすぐ終わるので、頑張ってもたせてくれますが、やっぱり早いです(笑)

  • まい

    まい

    うちも言われます!!笑
    聞かなくても言ってて笑ってやりますが
    心の中ではよっしゃ!!!
    て思ってますw
    性欲強いんですね💦
    うちは妊娠前は性欲なさすぎ!
    って怒るくらいなくて無理矢理
    2週間おきって感じでしたw
    妊娠してから性欲なくなって
    自分でしてるので助かりますが
    気づけば12月半ばからしてなくて
    最近、自分でしてると白状したので
    なんかショックでした〣( ºΔº )〣笑
    強いと強いでそう思いますよね💦
    旦那が強かったら私もそう思います!笑

    因みに早くてどれくらいでしたか?笑

    • 2月22日