※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めれんげ
家族・旦那

【家族全員が発熱しているのに、明日旦那がバスケに行くのは心配です】…

【家族全員が発熱しているのに、明日旦那がバスケに行くのは心配です】

娘が今週インフルエンザにかかり、今日の夜に私と息子も発熱しました。

明日旦那はバスケに行く予定があったので、(移動込み4時間)さすがにやめて欲しいと伝えたところ

・え、それはインフルのルール的に?
・どうせ寝てるんだから関係なくない?
・ダメな理由がわからない

など言われてしまいました。

子供だけ熱出てて大人が元気なら別にいいんですが、私も熱あるのに理解できません。

どうにか理解してもらいたいんですが、なんで言えば良いですかね😂

ちなみにこの会話した後に旦那は飲みに行ってたぶん朝帰りです。

コメント

ママリ

とりあえず締め出しましょう。

sistar_mama

えっ、旦那さんの発言や行動はあり得ないです💢
奥さんもダウンしてるんだからバスケ行かずに奥さんやお子さんの看病やお世話しろって思いました。
締め出して旦那さんがインフルになっても看病なんて一切しません。

はじめてのママリ🔰

それでも飲みに出て
明日バスケとかもうクソですね😡

インフルエンザでキツいのに
子供も見ないといけない苦労を想像できないのは
もう悪魔ですね😡

ままり

あなたが今度熱出た時に、子ども3人置いて私は出かけるけど、それでいいのね?
ご飯のしたくも子どもの相手もできるのね?
って言いますかね🤔