※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ🍀
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが夜中に寝ない。寝返り練習中に泣き、ミルクを飲まずに遊び飲み。疲れて寝るまで時間がかかりそうで、抱っこで疲れてしまい困っている。

生後3ヶ月、20時に一旦寝たのにミルクが気になって22時頃起こして飲ましてから0時40分の現在まで寝ない…はじめは寝返り練習でうーうー声をあげてて、23時半頃から寝ぐずりでギャン泣き…抱っこしても一旦落ち着くけどまた泣いちゃう、2時間しか経ってないけどミルク100mlあげたけど80mlしか飲まず遊び飲み😭
きっといつも通り1時半頃疲れて寝るまで寝なさそう……😭😭😭😭
抱っこで腰もイカれてしまって今日はもう抱っこしてあげられない……どうしてあげたらいいんだー😭💦

コメント

ままり

抱っこ紐とかもダメですか?
普通の抱っこより多少マシにはなると思います🥺💦

こんな時間までお疲れ様です🥹

• こうママ🍀

こうママ🍀

抱っこ紐よりも普通の抱っこの方が寝るので頑張ってたんですけどもう限界なので使って抱っこした方が良さそうですね……ギャン泣きが今日ずっと続いてて心折れそうになってきました💦いつもは疲れて寝るのに…

• 10月1日
ゆ

お疲れ様です!
今は泣いてるのですか?👶🏻
泣いてなかったらもう諦めて遊ばせて隣で横になるかもです。
それがバウンサーで揺らしておくか暗い部屋で寝たふりをして寝るのを待つ とかですかね🥺

• こうママ🍀

こうママ🍀

今もギャン泣きです😭普段は疲れて寝るのに…😨💦ギャン泣きで寝ぐずりだとは思うんですが😨😨😨

• 10月1日