※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨夜から気持ち悪さが続いています。排便があると楽になることもありますが、後期つわりかもしれません。

昨日の夜→少しムカムカするなぁ…便秘気味だからかな?
今朝(寝起き)→なんか気持ち悪いなー…寝不足かな?
な状態でした
昨夜は食べたら少し落ち着いて、今朝は空腹を感じるまでベッドでゴロゴロしていたら落ち着いてきました
今日の日中排便有り(汚い話ですみません💦)
妊娠前も便秘が続くと気持ち悪さがあったので、妊娠中とはいえ排便したら少しは楽になるだろうと思ってますし、実際以前は楽になりました

が、今寝る前になって気持ち悪さが…
これは所謂後期つわりでしょうか?

コメント

ぴ

後期つわりかなあとも思います😭
1人目も2人目も後期つわりあって特に夜がひどかったです😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですか😭
    あと少し上手く付き合っていけたらと思います😣

    • 10月1日