※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

お腹が下がってでっぱりになったのは流産の前兆でしょうか?

最近お腹が出てき始めたところなんですけど、今日1日友達とカラオケ行ってご飯行ってってしてお風呂入ってふと鏡を見た時、お腹の出てるところがすごく下がって急なでっぱりになってました。
説明だと難しいけど、なだらかに出てたお腹が、位置が下に下がりなだらかじゃなくなってました
これはなんか意味があるんですか?
流産する手前ですか?下に下がっただけですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

その週数ならお腹の位置は関係ないです。ご飯を食べたことによって胃の大きさが変わって見え方が違うだけかと!

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ありがとうこざいます!安心しました!

    • 10月1日
ひー

大丈夫だと思いますよ🥹カラオケいいですね♡

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ありがとうこざいます🥹楽しかったです🥹

    • 10月1日