※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまぐるぐる
子育て・グッズ

1歳すぎても夜泣きするお子さんいますか?うちはいまだに1~3時間で起…

1歳すぎても夜泣きするお子さんいますか?
うちはいまだに1~3時間で起きます…
おっぱいですぐ寝ますけど、自分も眠いし子供もかわいそうです!

• しましまぐるぐる(2歳9ヶ月)

コメント

カイ

カイ

我が子は3歳になりましたが、いまだに夜泣きありますよ(。-∀-)
夢と現実がごっちゃになってるのがほとんどみたいですが…(>_<)
お互いに早く夜泣きがなおったら良いですね(´;ω;`)

• 2月22日
  • しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

えー!?3歳でもあるんですね!大変ですね💦💦早く治るといいですね!

• 3月17日
  • カイ

カイ

一時期は収まってたんですが、プレ幼稚園に行き出したぐらいからちょくちょくまた再発したゃいました(^_^;)
    まぁ、それまでべったりだったから仕方ないのかもしれないですね(。-∀-)
    あとは、入園・第2子出産後からしばらくして落ち着いてくれたらなぁと気長に構えてます(笑)

• 3月17日
  • しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

なるほどー!そういうこともあるんですね!うちもべったりだから預けた時はあるかもですね💦頑張ってください!!!

• 3月17日
  • カイ

カイ

ありがとうございます(ノ´∀`*)
    お互いに、いつか終わるはずなので、終わりを夢見て頑張りましょうねp(^-^)q💕

• 3月17日
ゆきの

ゆきの

うちもおっぱいあげてる時期起きてました(;_;)
同じように3時間おきくらいです!!

それが卒乳した途端になくなりました☺︎
まだ2週間くらいですが、
たまに起きても夜泣きというほどではなくうだうだしてねます(^^)
それも夜中か朝方一回だけです!

• 2月22日
  • しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

やっぱりおっぱいやめると違うんですねー!私はとりあえず夜間断乳を始めまして、以前より長く眠ってくれるようになりました!

• 3月17日
ayapyn

ayapyn

断乳したけどまだ泣きます(T T)
上の子もまだ泣きますよ(。´・д・)
個性なんですかね(p_・q)

• 2月22日
  • しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

えー💦大変ですね!きっと個性もあるんでしょうねー!

• 3月17日
づか

づか

うちの子は今までそんな感じだったんですけど、卒乳して3ヵ月…いきなり夜泣きするようになって焦ってます。
卒乳すると「おっぱい」という最終兵器が効かなくなるので困ってます(´;ω;`)
疲れてる時はコアラ抱きで一緒に寝ちゃいます。

• 2月22日
  • しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

え……!3ヶ月してから夜泣きすることもあるんですね💦おっないとほんとに困りますよね!お気持ちお察しします!

• 3月17日
white-lilac

white-lilac

夜中に1回泣くか泣かないかです。泣いても、隣にいるよと声をかけると安心するのか寝てくれます(^-^)

• 2月22日
  • しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

ママの声で安心するんですねー!うちは優しくささやいても全然だめです💨

• 3月17日

「子育て・グッズ」に関する質問