※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎キャラメル⭐︎
家族・旦那

独身時代のドキドキするデートが懐かしく感じるけど、浮気や不倫はしたくない。旦那にはもうときめかない。子どもが寝た後に思い出すことがある。

浮気や不倫が実際したいわけじゃないけど、独身時代のようなドキドキするデートがしたいなって思うことありませんか?🥺
旦那にはもうときめかないけど、、😂
子どもが寝たあととか、ふと、結婚前のドキドキ感とか懐かしく思うことがあります😭

コメント

acd

今そうゆうデートがしたいなとは現実的に思わないですが、寝る前に過去の楽しかったデートやドキドキを思い出すことは多々あります💕
しかも旦那じゃない元彼とかも😂

• ⭐︎キャラメル⭐︎

⭐︎キャラメル⭐︎

わかります!😂🤣
    旦那じゃない元彼とかのほうが思い出として蘇りますよね😂
    付き合ってた頃の季節感とか、空気感とか、なんかふと思い出すと懐かしいなーあの頃はあの頃で楽しかったなーって思いますよね🥺

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

街中でカップルとすれ違ったりすると思います😂
いいなー懐かしいなー💕
昔はあんなにドキドキしてたのを忘れてしまってるのですが、思い出しますよね🥰

• ⭐︎キャラメル⭐︎

⭐︎キャラメル⭐︎

私もです!🥺
    自分たちも昔はあんな感じだったなーって🥺
    あの頃は早く結婚したいって結婚にに夢を持っていたけど、今ではそんなキラキラした夢の世界はなく、
    必死に現実を生きています😂
    コメントありがとうございました😊💖
    共感してくださって嬉しいです!!💖

• 9月30日
🐨

分かります〜😭😭😭
旦那のことは好きですが、ときめくということは全くないので(お互いさまだけど笑)
もう二度と昔みたいなトキメキはないと思うと悲しいです🤣🤣🤣笑

• ⭐︎キャラメル⭐︎

⭐︎キャラメル⭐︎

ほんとお互い様ですよね🤣
    うちの旦那は出会った頃よりめっちゃ太って別人なので、
    痩せてた頃の写真を見て戻らないかなーって思うこともあります😂😂笑

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

わかりまーす😇
夜中とかたまにふと思い返しては浸ってます😂
夫にはそういう感情0なので、もう恋することはない(できない)のかと思ったらなんか悲しくなります。