※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にか😵‍💫
サプリ・健康

旦那がインフルエンザで隔離中。自分も発熱中。病院は明日か明後日がいいか。子供を連れて行ってもいいか悩んでいます。親族の助けが難しい状況です。

【旦那のインフルエンザの隔離と、自分の発熱について】

旦那がインフルです。金曜日からなので、隔離してます。基本トイレ以外は出てこないようにご飯などは渡してました。

今日夕方から自分が発熱しています。現在38.1です。←ロキソニン飲んでます。
身体中が痛くインフルかなと思っています。

旦那はこのまま隔離してたほうがよろしいでしょうか?
また病院は明日それとも明後日行ったほうがいいですか?
その際子供も連れて行っていいのでしょうか?

無知な質問とは思ってますが、中傷なしでお願いし(>_<)


親族には助けてもらうのがちょっと難しいです。
旦那側遠方。私側は90歳の高齢者と暮らしてるので、感染したらやだなと思い。そこは避けたいと思っています。

コメント

マロッシュ

にかさんのインフル確定するまではご主人は隔離がいいかなと思います😣
ただ病院に行く時はお子さん達はご主人に見てもらいたいですね😭

発熱が出てから12時間以降が診断がつきやすいようなので、病院はそのくらい経過していたら明日行った方がいいと思います。
以前インフルになった時に薬使用したらかなり楽になったので。

ぽん

旦那さんにマスク2重で付けてもらって、お子さん見てもらってる間に、明日病院行った方がいいかと💦
マスク2重してたら、私は周りに移しませんでしたよー🙌