※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

来週の水曜日から3日間の旅行…ずっとこの日を楽しみにしていましたが。…

来週の水曜日から3日間の旅行…ずっとこの日を楽しみにしていましたが。
木曜に息子がコロナに感染しました💦
木曜、金曜とかなり高熱でしんどそうでした。
今日の朝36.8℃
お昼36.9℃
夕方38℃
夜37.2℃
と、平熱になったり発熱したり…です。
機嫌はよく、ご飯も食べれてますが鼻水と涙目はまだまだあります。

このまま日月火と回復傾向にあれば行きたいな〜と思っていますが、色々キャンセル等お金が少額で済むのは明日までで。
明日中に決断しようと思ってるんですが。
この考えは無謀ですかね😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんは3日もあれば回復しそうな気もしますが、周りの家族が発症しないかが心配ですね💦