※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが小学生でお菓子や絵本はNG。商品券やカタログ以外での内祝いのアイデアを教えてください。

出産祝いでママ友から五千円頂きました。内祝いで悩んでいます。子供は2人です。お菓子はあまり食べる家ではないので菓子折りは選択肢にないです。商品券やカタログ以外に、皆さんなら何をあげますか?ちなみにお子さんは小学生なので絵本とかも選択肢にないです…

コメント

ま

わたしもあまいもの苦手なのですが、コーヒーやジュースとかうれしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにコーヒーやジュースの飲料…ありですね!教えてくださりありがとうございます。

• 9月30日
たあ

ハンドソープなどはいかがですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドソープなら実用的で必ず使いますもんね🥹教えてくださりありがとうございます。

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

パスタソースとかどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パスタソース…私もお菓子もらうより嬉しいです!教えてくださりありがとうございます☺️

• 9月30日
はる

ママだけへのプレゼントになりますが、

フェイラーのハンカチ
茅乃舎のおだし

を挙げてみました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママだけにもらえるのは私的にすごく嬉しいです❤️教えてくださりありがとうございます。

• 9月30日
ままり

デパ地下ドレッシングの詰め合わせはいかがでしょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デパ地下というものが近くになく…😢笑 教えてくださりありがとうございます!

• 9月30日
  • ままり

ままり

百貨店の通販サイトで
    箱入りのギフトセットあります🎁
    セゾンファクトリー などのドレッシングが贈答用で人気かと思います。
    送料も500円以下だったり無料だったりします☺️

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通販サイトという手がありましたね…!親切に教えてくださり嬉しいです☺️調べてみます!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰のんたん

フルーツなんてどうでしょう?🍇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルーツ!喜ばれそうです!が、デパ地下みたいなところがない…教えてくださりありがとうございます♪

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰のんたん

はじめてのママリ🔰のんたん

デパ地下じゃなくても普通のスーパーでもシャインマスカットとか贈答用にしてくれると思いますよ😊

• 9月30日