※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

13日にタイミング取り、昨日妊娠検査薬で陰性。お腹痛くなり、毎日1〜2回起こる。妊娠可能性はないでしょうか?痛みの原因を知りたいです。

わかる方、同じ様な方いませんかー??

13日にタイミング取り、昨日妊娠検査薬したけど
陰性でした。

先週ぐらいからたまにお腹痛くなります😅
激痛や下痢ではなく、軽く痛いなーぐらいで
ほぼ毎日1〜2回起こります。

今までこんな事はなくて🥲💦

もう妊娠してる可能性はないですよね?😵

痛みあったからわかる方居たら教えてください☺️

コメント

もも

生理の予定日はいつだったのですか?

  • ママリ

    ママリ

    ルナルナでは10月2日なんですが、元々生理不順もあり週期バラバラで💦

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

13日が最終タイミングなら可能性ないです💦
それ以降タイミングとって排卵がかなり遅れたとかならまだ可能性あります!

  • ママリ

    ママリ

    ですよねー、、何故かお腹が頻繁に痛くなり気になったので💦

    • 9月30日
ころん

私も10月2日が生理予定日で
生理きそうな腹痛?が全然からちょこちょこあります💦
今日、フライングで妊娠検査薬をしたらうっすら線はでました!

  • ママリ

    ママリ

    同じなんですね✨

    ここ最近ほんまによく軽く痛くなり、今も痛くて😵

    線あったのいいですね😭
    私は昨日して真っ白で希望なしです😢

    • 9月30日
  • ころん

    ころん

    ※全然ではなく先週からでした🙇

    私もこの前から痛く今も軽く痛いです💦
    これから線がみえるといいですね!

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    同じ頃ですね✨
    高温期7日目辺りに体温下がってまた上がったので着床したのかなと思って検査したけど陰性だったし、生理前3〜4日なら希望ないのかなと思ってます😭

    • 9月30日