※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
妊娠・出産

双子の男の子の名前が決まりません。関連や似た感じで候補は「れお」などありますが、他に何かいい案はありますか?女の子は「ねね」に決めようと思っています。

男女双子の名前が決まりません🥲

読み2文字 漢字2文字で
似せた感じでなにかいいのないですかね?💦

女の子は[寧々か寧音]ねね にしようかと思ってるのですが
男の子が決まりません。

[玲音]れお など 候補は出てますが、、、

関連がある感じや似たような感じで
何かありませんか?💦

コメント

ママリ

ねね、れお
可愛いですね🤭💛

漢字も素敵です🥰

deleted user

志音(しおん)、寧音(ねね)とかいいなって思いました♡『寧』の漢字に『心』が入っているので、そういった共通点を持たせるのもいいと思います🥺🩵

(๑•ω•๑)✧

ねねが繰り返し音なので、男の子も繰り返しにするとオソロ感出る気がします🤔
ただ男の子ってなかなか合うの無いと思うので母音だけ繰り返しにするのはどうですか👀❓

まさ
いち
ゆう
ふく
むく
おと
みたいなのです😊

はじめてのママリ🔰

留維るいくん
世良せらくん
世那せなくん
青央あおくん
奏そうくん
斗和とわくん
志貴、詩希しきくん
楚良そらくん
緒都おとくん
などでしょうか🤔