※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
その他の疑問

【幼稚園の先生への手紙、迷惑になる?について】自分が幼稚園に行ってた…

【幼稚園の先生への手紙、迷惑になる?について】

自分が幼稚園に行ってた頃の先生に、手紙を書くのは迷惑になるでしょうか?
私自身は地元を離れていますが、地元で結婚し出産した友達が親子2代同じ幼稚園に通っているそうです。
最近その友達と連絡をとった際、当時担任を持ってもらった先生がまだその園にいて、私に会いたいと話してくれていたそうで、とても嬉しくなり、今までの成長報告というか、お手紙を書きたいなと思いました。
先生側からしたら、迷惑になるでしょうか?🥲
仮に手紙を書いたとして、こちらの住所を書いてしまうと返信を促してしまっているような気もして…😅
このまま胸にしまっておくべきなのかなぁとも思いますが💭
皆様なら、どうされますか?

コメント

まころ

懐かしいなぁ〜って心の中で思っておくだけにします。
先生にとって今までのたくさんの生徒の中の1人だと思うので
会いたいってのも社交辞令かな〜って思っちゃいます😅

• ちーず

ちーず

長いこと先生されてるかと思うので確かにそうですよねぇ🥲💓社交辞令……🥺おバカすぎて考えてもなかったのでハッとしました😂それもきっとありますよね👍🏻⭐️💭

• 9月30日