※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
妊娠・出産

生理予定日当日か次の日に検査薬で妊娠が分かった方いますか?どこのメーカーの検査薬を使用しましたか?

生理予定日当日か次の日くらいに検査薬したら妊娠してた!という方いらっしゃいますか?

また、反応が出た方、どこのメーカーの妊娠検査薬を使いましたか?教えてください!

コメント

ハルヒママ

2人産んでますが同じメイカーのを使っても出たタイミングが違います(;>艸<;)

うちはクリアブルーを使ってましたが上の子は生理予定日5日前でもはっきり出たけど下の子は予定日当日でも出ませんでした(;>艸<;)でも体調がいつもと違ったので予定日当日から使えるチェックワンファストで調べました(*^_^*)クリアブルーも余ってたので予定日2日後に使ってみて出た感じです(*^_^*)

その時の体調なのか子供によるのか分からないですが…

• neko

neko

そうなんですね!実は今日検査薬してみて、チェックワンファスト探したけどなくて、、ドゥーテストでしましたが、生理予定日から1日経った今日ですが陰性ですうっすらも出ませんでした笑。。

• 2月23日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

チェックワンファストは一般的なドラッグストアには置いてないです(;>艸<;)薬剤師がいて条件が揃った薬局でしか取り扱いができないそうで同じお店でも取り扱いがあるお店と取り扱いができないお店があると言われました(;>艸<;)
    2人目の時検査薬買い漁ってたので実は連日検査の日々でした(笑)予定日から陽性反応が出るまで毎日やったけどクリアブルーは2日後に出たんです(笑)なんでかなぁ…

• 2月23日
  • neko

neko

なるほど!!そうなんですね💦初耳です。
    私特に妊活というわけではなく、気楽にいこうと思って2人目を授かれる日を待っているのですが、今日ドゥーテストで全くの反応なしで(笑)でもその子その子で反応が出る時期も違うんですね!!

• 2月23日
✩sea✩

3人目の時、チェックワンファストで生理予定日4日前に薄く反応出て、生理予定日当日には、くっきり陽性反応出ました!

• neko

neko

チェックワンファスト、探したけどなくて、、普通の薬局にも売ってるような検査薬でしょうか?😘

• 2月23日
  • ✩sea✩

✩sea✩

下にコメントしてしまいました💦

• 2月23日

生理予定日当日でこのくらいくっきりでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• neko

neko

すごい!!実は今日検査薬して、ドゥーテストでしました。生理予定日は昨日です。
    全く反応なく陰性だったので今回もダメなような気がします💦生理は遅れてますが💦

• 2月23日

書き忘れました💦
ドゥーテストです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

✩sea✩

薬剤師さんがいる薬局で、薬剤師さんに聞くと、出してもらえました!
普通には陳列してなかったと思います^^*
うちの近くでは薬剤師さんがいても、マツモトキヨシでは取り扱いがなく、ウェルシアでは取り扱ってました!

• neko

neko

そうなんですね!!聞いてみようかな!
    けど、今日ドゥーテストで全くの反応なしでうっすらもなくて笑笑
    ダメなような気がしてます🤣💦

• 2月23日