※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【旦那の有給と体調について】有給残ってない旦那さんいますか?うちの旦…

【旦那の有給と体調について】

有給残ってない旦那さんいますか?

うちの旦那転職してフルで有給まだもらってないのに、体調不良なら仕方ないですが、二度寝とか朝から乳製品取り過ぎて腹痛とか、家で転んで整形外科行くとかもったいない休みをします😓

今日も普通出勤で朝行ったと思ったら午後帰宅。
熱っぽいと言うので風邪?と思ったら熱中症かもとの事。
水分も取れるし自分で帰宅して少し寝たら大丈夫らしく私はつい
風邪?→違う熱中症かも。
そっか!有給大丈夫?と聞いたら機嫌悪くなり体調より有給かよと言われました。
確かに有給気にし過ぎてるのは私も認めます。
でも会社でこんな休んでクビにならないだけありがたいと思いなとか言われたらしく、もう怖くて😭
熱中症で、水分取れてるし大丈夫だろうなと思ってしまったのが悪かったのか、やっぱりお前とは合わない離婚も考えるとか言い出して😮‍💨

筋トレにハマり毎日プロテイン鶏肉食べて毎日仕事終わりにジムへ行き帰宅9時過ぎ。
残業してくれるし私もフルタイム勤務だけどそこは毎日ワンオペつらいけど旦那には許して行かせているのですが、 
旦那にLINEで
気つかったり努力してきたのに。
子供のために一緒にいるとか言われて😮‍💨
そう言う事はなんとも思ってないのかなと内心思ってしまいました😓

たまたま今日実家に泊まりで、ゆっくり考えるから私にも考えておいてみたいな事言われてLINE終わりました。

私から謝りのLINEを入れた方がいいのか明日帰って子供達いるけど直接話し合った方がいいのか、、

コメント

m

私なら、嫌な気持ちにさせた事に関しては謝りのLINEをいれてちゃんと話し合おうと言います、、
私も、もし、そんなしょーもない理由で沢山休まれたらヒヤヒヤしてしまいます😇

• ママリ

ママリ

確かにそれは謝った方がいいですよね😣
    本当欠勤をあまり気にしてないと言うか休む理由も風邪とかの体調不良じゃなく、自分の不注意とかそれこそ2度寝。寝不足でとか足痛くてとかもったいない休み方すごくするイメージで😢
    もうこっちが胃が痛くなるレベルで😭でも言うとこうやって機嫌悪くなり離婚レベルの話までになる人で😓

• 9月30日