※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

引き出しからバスタオルすら持ってこれない夫、ほんっとイライラする鈍…

引き出しからバスタオルすら持ってこれない夫、ほんっとイライラする鈍臭い😇

どれ?!ねぇんだけど!!とキレてるから私寝室へ。

目の前の引き出しにあるだろどんだけ鈍臭いんだよ。

ほらこことここ、と呆れながら言ったら、ピンクとグレーって言っただろと。
いやピンクとグレーじゃなくてもバスタオルならいいのよ体拭けるやつならいいの😩

私が入院前に肌着 上の子服 スイミングなど全てラベリングした。
バスタオル とはラベリングしてなかったからわからなかったのか😇
子供かよ。

普通、が通用しない。
明確に指示しないとわからない。
完全に発達障害でしょうね。
長所があるから結婚したけど、一緒に住んだら短所が酷い😩

コメント

®️®️

ピンクとグレーって言われたら、なければ私でもないよと言っちゃいます😵‍💫
それなら指定しないで〜って思います😵‍💫

ラベリングも、ないとわかりにくいですよね〜💦
うちの旦那も(私も)ラベリングないと分からなくなるので必須です🤣🤣🤣

明確な指示って大事ですよね〜