コメント
Rmama❤︎
すごくわかります、、、私も初期は本当に吐くほど辛くてそれなのに平気で飲み行ったりで本当いらいらしました。
マァム
全然違うけど自分の出した精子を自分の口の中に入れられるくらい悪阻って辛くて続くんだよって父に教えた事があります(笑)結構効きますよ!自分のを平気で飲む人でなければ…
-
t♡
なるほど、、たしかに想像してみたら物凄く気持ち悪い、、(笑)
分からない癖に偉そうな口叩くのがほんとに腹立ちます。- 2月22日
やま
私も同じよーにおもってました(o_o)
なんで自分だけつらいの、なんで自分だけ不安になんないといけないのーて涙流してました(o_o)
つらいですよね(o_o)
-
t♡
悔しくて辛くて久々に涙が出ました。早くつわり終わりたいし、何より旦那の言動がうざすぎます。。
- 2月22日
りい
悪阻は辛いですね😭
産まれるまで吐き悪阻だったので産まれるまで八つ当たりしてました!笑
もお目の前に平気な顔して居られるだけでも嫌だったので実家に帰ったりしてました!
-
t♡
産まれるまでは辛すぎます(°_°)!!
私も実家に帰ったりしてます!
旦那より実家の方が頼りやすいです(笑)- 2月22日
こずこず
わかります❗️やっと安定期ですが、まだつわりがあります。吐きすぎると血も出るし😅
先輩ママさん達から吐くために食べることを教わりました。おかげで、痛みや血は抑えられました。
うちの旦那は、大丈夫かと言いながら笑ってますd( ̄  ̄)
最初はムカついてましたが、自分も笑うようにしました😂辛さがおかしく感じてきます。
赤ちゃんが生まれて、話がわかるようになったら、ママはゲロゲロ大魔王だったと話したいです🤗
-
t♡
安定期には入られたのですね!
吐いてる時期は大丈夫じゃないですよね(u_u)
私は元々吐けないタイプなので辛さが全く伝わりませーん😭- 2月22日
退会ユーザー
確かに分からないですね(*_*)何かありましたか?
-
t♡
全てに文句を言われるので疲れちゃいました(u_u)(u_u)
- 2月22日
-
退会ユーザー
優しくしろと、言いたくなりますよね
- 2月22日
つん
その気持ち凄く
分かります( ´,_ゝ`)💦
背中さすってくれても
すぐ止めるし
吐く時わ吐くよって💦笑
-
t♡
つわりの時は辛いですよね(T_T)背中さすってくれたりなんて、うちはありません😔
- 2月22日
-
つん
そうなんですか➰💦
さするぐらいわ
せないかんですよ(´・д・`)
貴方の子産むのに
みたいな‼‼笑- 2月22日
t♡
ほんとイライラしますよね。数ヶ月ずーっと気分悪くて身体もだるい、、分かるわけないですよねー!ほんと低脳!!
Rmama❤︎
出産間近のいまでさえ、ノコノコ夜出かけるので本当腹たちます。本当頭悪すぎて。(笑)
t♡
私も1人目のその頃、同じように思ってました!旦那だけ趣味とか楽しんで心底腹たってました。
もう今はどうでも良すぎていい意味でも悪い意味でも好きにさせてます!
それでつわりの今、ごはん作ってないだのあれこれ言われたので腹が立ちすぎて涙がでました(笑)
Rmama❤︎
本当イライラしますよね〜好きにさせてあげているのになにかしら文句言ってくるので(笑)昨日喧嘩です(笑)
つわりでご飯作り私も死ぬほどしんどかったです、、、鼻にティッシュ突っ込みながら気持ち悪くなったらトイレ駆け込んで、エンドレスでした、、、食材見るだけでも吐き気するときもありますもんね😭😭
t♡
好きにさせてるのに文句言ってくるのは本当に腹立ちますね!!うちも私が久々に言い返したので喧嘩になりました(笑)
今は冷蔵庫開けるのがもうダメです😨
嗅覚が犬並みになってる気がします(笑)
お腹大きくてぱんぱんで苦しいでしょうけど、あと少しで赤ちゃんに会えますね👶🏻✨
Rmama❤︎
本当、どんだけ勝手なのこの人!って思いました。そうなりますよね(笑)うちもさすがに腹立ちすぎて思いっきりいってしまいました出産間近に何してんだろうと思いましたがさすがにいい加減にして欲しくて😭
すごく敏感になってると少しの匂いで吐き気ですよね!思い出すだけでつらい、、、
ありがとうございます!あと少しです✨早く会いたい気持ちと出産の恐怖でいっぱいです!(笑)