※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽん
子育て・グッズ

男の子が3ヶ月で、腕を振り上げる動作が激しくて落ち着きがないことが心配です。

もうすぐ3ヶ月になる男の子がいます😆
最近動きが激しくて急に腕を上げ振りかざす?動作をします😳手足バタバタ落ち着きがないもんなんですか😫⁉️心配で😢

コメント

にゃんすけ♥︎

問題なく元気って事なので
凄くいいことですよ😊💕

• えりぽん

えりぽん

ありがとうございます💕安心しました😭元気が1番ですよね✨

• 2月22日
ま

全く落ち着きないです笑でも遊んでるのかなーとかほんとは右手動かしたいけど両手両足が動いちゃうのかなー?とか勝手に思ってます笑

• えりぽん

えりぽん

旦那が動き激しすぎでしょと毎回言うので心配になって😭ありがとうございます💕

• 2月22日
ゆき

同じです🤣うちも腕を上げ、振りかざして、めちゃくちゃ力強く握りこぶし作ってます‼︎最初はストレス溜まってるのかなと心配したんですが、友達の子もやってるみたいで、その拳をガン見してるしハンドリガードみたいです‼︎足もずっとばたばたしてて、布団かけてもすぐに蹴っ飛ばされるし、私も足やらお腹やら蹴られまくってます😅

• えりぽん

えりぽん

一緒です😳なんか殴られるのかなと思うくらい振りかざしてくるのでビックリします😂お布団も朝起きると蹴っ飛ばされてます😆ありがとうございます(^^)

• 2月22日
健りるmama

うちの息子ももーすぐ3ヶ月です!最近、自分の左手を見つけてよくこぶししゃぶりや、手足バタバタかなり激しいです!私は全然心配もしてなかったですが、元気ってことで安心してます(*^ω^*)

• えりぽん

えりぽん

元気な証拠ですね💕育児サークルで出逢った子はおとなしくうちの子だけ動きすぎて心配になって😫😢ありがとうございます💕

• 2月22日