※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

PanasonicギュットクルームR DXに、6人乗りのフリードで乗っているチャイルドシートが積めるか知っている方いますか?マウンテンバイクは載るが、チャイルドシートの高さは心配です。

3人乗り電動自転車、フリードに載るか

フリードの6人乗りに乗ってます。
明日購入予定のPanasonicギュットクルームR DX(後ろのチャイルドシートのみ付いてるタイプ)が積み込めるかご存じの方いらっしゃいますか?

29インチのマウンテンバイクは余裕で載るんですが、
チャイルドシートの高さ的に無理ですかね😂

コメント

星

私7人のりのフリードで
普通のママチャリ(かごあり)なら乗ったので、なんとか乗りそうな気もしますが😥

  • 星

    はじめてのママリ🔰さん

    • 9月30日
  • 星

    ってかいてありました

    • 9月30日
星

ギリギリ乗るのかなと

  • 星

    はじめてのママリ🔰さん

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん調べて頂きありがとうございます‼︎
    チャイルドシートがギリギリそうですが少し期待持てました😂

    • 9月30日
  • 星

    ちと不安ですよね😂💦💦

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日中に欲しくて遠い店舗にしか在庫なかったんです🥹
    無理だった場合は夫に15km頑張って走ってもらいます🥹笑

    • 9月30日
  • 星

    そんときは旦那さんお願いしましょう🤣✨✨✨

    • 9月30日