※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
家事・料理

つわりで料理の匂いが本当にだめでご飯が全く作れません😔旦那も子どもも…

つわりで料理の匂いが本当にだめでご飯が全く作れません😔
旦那も子どもも冷食ばっかりで栄養が心配です😔

なにかおすすめのキットだったり冷食だったりおすすめありますか?コープ?とかオイシックスとかどうですか?😰
できれば子どもの分だけでもチンしてそのまま食べれる系だと1番ありがたいです😂
なるべく食費は抑えたいですが、つわり中はもうしょうがないかなと思っています!

コメント

ポポラス

夫さん、10分炒めるだけとか出来ますか?
それなら「パッとオイシックス」って言うのがオススメです!味付けまでされた状態でカットされた素材がパッキング冷凍されてて炒めたり温めたりするだけで美味しいです!
子ども向けじゃないスパイシー系の味付けのもあるので注意が必要ですが🤔

ちょっとだけ切ったり炒めたりできるなら、kitoisixもアリです。写真くらいの手順です。

• しちゃん

しちゃん

ありがとうございます😭!
    旦那はわりと自分で料理できる方なので見てみます〜!!
    ただ帰りがだいぶ遅いので、子どもの分はどうしても私が用意しなきゃで😔

• 9月30日
ちょこ

最近はナッシュの冷凍弁当使ってます😀ご飯だけ炊いておけば後はレンチンでメイン+副菜3品食べれるので助かってます😊
コープもオイシックスも時々利用してますが、キットだと料理しなきゃないので匂いダメだとしんどいかもしれません💦コープの冷凍弁当、野菜入りのハンバーグなどの冷食は使ってます😆

• しちゃん

しちゃん

ナッシュ聞いたことあります!それ最高すぎますね😳🌟
    旦那の分はキットでいいんですが、子どもの分だけでもレンチンで済ませられれば〜と思って😂
    コープも見てみます!ありがとうございます!

• 9月30日