※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
家事・料理

買い物のマイバッグについて。イオンでよくまとめ買いをします。買い物…

買い物のマイバッグについて。

イオンでよくまとめ買いをします。
買い物時間短縮の為、マイバスケットまたはマイバッグの購入を検討しているのですが、
基本自転車なのでマイバッグの方が良いのかな?と思います。
自転車のカゴに入れられる、マイバッグのおすすめあれば教えて下さい🙇‍♀️✨安いのだと嬉しいです。笑

また、使い方として、レジの店員さんにマイバッグを渡せば、マイバッグに商品を詰めてもらえるのでしょうか?

コメント

ぴぴ

お店にもよりますがかごタイプでないと詰めてくれないお店が増えた印象です💦 以前はカゴに装着できるバッグタイプもいけるところあったんですけどコロナのせいですかね?💭

min

自転車のカゴの大きさによりますが、基本どのマイバッグも入ると思いますよー🙌🏻あとは保冷機能ありなしによって値段は変わります🥺保冷ありだとバッグ自体に厚みが出るので、持ち歩く時に少しかさばります💦

お店によってマイバッグ入れてくれるところと入れてくれないところあります🥲入れてくれる場合、私は余分に1つカゴを取って自分でマイバッグを装着し、レジでそのカゴを渡して入れて貰ってました!その方が店員さんが装着する手間が省けるので☺️