※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニぎりまん🍙
家族・旦那

自分はいいけどあたしはダメみたいなのやめてほしい 。自分がされてやな…



自分はいいけどあたしはダメみたいなのやめてほしい 。
自分がされてやなことは人にもするなよって思う 。
夫婦ならなにしても許されるわけじゃないからな 。
今まであとちょっとあとちょっとで我慢してたけど、、
ここまでくると本当我慢も限界のキャパオーバー 。
何からなにまであたしにおしつけて頼りっぱなし 。
掃除も片付けもできないしゴミも捨てれないし、
毎日お風呂も入らない 。
お風呂掃除して寝たいのに朝入るとか、
こっちは朝はできるだけ子どもに手をかけてあげたいから
言ってんのに朝お風呂入って洗ってくれてるわけでもなく
ぐちゃぐちゃでもううんざりです 。


すいません愚痴みたいな独り言です 。

コメント

サクサクパンダ

始めまして😊
毎日の子育て大変ですよね。
旦那さんの愚痴わかります。
たまに私も限界で爆発しますよ💥

  • オニぎりまん🍙

    オニぎりまん🍙

    爆発すると喧嘩になって長くなるんでやだなって思うんでできる限り我慢してます、、

    • 2月21日
サクサクパンダ

偉いですね。
でも、我慢し過ぎて体を壊さないでください。

  • オニぎりまん🍙

    オニぎりまん🍙

    なんか旦那さんが1番信頼できるって人とかすごく羨ましくてしょうがないです 。

    • 2月22日
ぶるま

私も最近ダメループに入っちゃってます、、😰

うちの主人も未だにゴミの分別ひとつできません、、プラゴミも瓶も一緒くたにふつうにゴミ箱に入ってるかキッチンに広げて置いてあって、見る度うんざりしてます、、
そのくせゴミ箱がいっぱいになってると1人勝手に怒ってます。そんなゴミや排水口や子どものおもらしだとか、そんな仕事ばかりが続くと嫌になってきて、(妖怪ゴミあさりババア)とか自分で自分のことをなにかと妖怪に当てはめてしまいます😂
私も自虐の強い独り言です😊

  • オニぎりまん🍙

    オニぎりまん🍙

    私のところも燃えないゴミもすべて一緒のゴミにいれてます 。
    1日家をあけると家がゴミ箱になってます 。
    分別くらいしてほしいですよね(;_;)

    • 2月22日
ヒカヒナ☆ママ

疲れますよね…無駄に喧嘩したくないけど、我慢も限界が来て爆発…
自分の事くらいやれ。って本当思います。
私はあんたの家政婦でも、家の大黒柱じゃない!です!

  • オニぎりまん🍙

    オニぎりまん🍙

    ですよね。。
    なんか子どもも2人目、3人目と欲しいですけど、旦那がこれじゃなんかやってける自信もないです。。わら

    • 2月22日
サクサクパンダ

わかります。
でも、なかなかいないのが現実で悲しい😭

  • オニぎりまん🍙

    オニぎりまん🍙

    そうですよね(;_;)
    付き合ってるときと結婚してからが違いすぎてなんかもう。。わら

    • 2月22日
  • サクサクパンダ

    サクサクパンダ

    どこかで諦めも大事かも…💨

    • 2月22日