※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
妊娠・出産

産後うつで病院を受診された方、どのような治療でしたか?お薬を処方され…

産後うつで病院を受診された方、どのような治療でしたか?お薬を処方されたりするのでしょうか?自費のカウンセリングとかの方が効果がありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

漢方処方され、たしか1ヶ月くらいで少しでも改善みられなければ心療内科を進められました💦
私は気持ち上向きになり4ヶ月間漢方飲んでやめました!

カウンセリングは産科でしてもらいましたがまぁ、言い方悪くすれば特に何が解決するわけじゃなかったです😞

• まるみ

まるみ

ご回答ありがとうございます!やはり、解決に至るのは自助努力ですよね😢
    私自身が昔心療内科に勤めていたので、どうなるかはだいたい想像つくなぁと思いつつ、産後うつに関しては事例が無かったのでどうなるのかな?と思っていたのですが、教えていただけて参考になります!
    私ももう少し、時間が解決してくれることを願って頑張ります🥲

• 10月4日