※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽彩
その他の疑問

Ymobileに変更した際、料金は変わらないと言われたが、実際にはダゾーンの料金が上がり、納得できずトラブルが発生。解決に時間がかかっている。

アハモからYmobileに変更しました。

変更する時に、お店の方から何も変わらずに変更できると言われました。

夫がダゾーンを毎日見ているため、ダゾーンの料金が変わることがないかと確認すると、変わらないと言われた為、変更しました。

しかし、変更手続きが終わってから、Ymobileの方から、「やっぱり一度解約して新規でダゾーンに入らないといけない為、元の料金ではダゾーンは見れない」と言われました。

うちが初期にダゾーンに登録していた為、月に1700円程度払っていたのですが、新規で登録したら月3700円払わないといけません。

それが納得できず、話し合っては奥の方に行かれ、4時間もたっています‥。

今、上のチーフがでて来られたのですが、怒りがおさまらず💦 

コメント

なにぬ

説明不足なのは向こうが悪いですが、そう言うルールならどこかで飲み込むしかないと思います😢
主様だけ特別扱いで1700円で!とはできないと思うので😭
けどその2000円の差は大きいですからね。

• 陽彩

陽彩

契約前は、Ymobileに変えても1700円でこれからも見れると言われたのでYmobileにしたのに、変更してすぐにやっぱりできないと言われました💦
    契約前はできると言われたのに、契約後は知らなかったと言われ💦

それで毎月2000円多くとられるのは納得できないです。

• 9月30日
  • なにぬ

なにぬ

それなりの何か対応しては欲しいですね🤔
    それで折り合いつけるしかなさそうです…

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

えーそれ最悪です!!
契約前と後で話が違うって悪意があったわけじゃないかもしれないけど契約させるために嘘つかれて詐欺にあったみたいな感覚ですよね。

もうahamoは解約しちゃってるからyモバがどう頑張っても元の1700円には二度と戻れないってことですかね?だとしたら20000円貰ったとしても納得はできないけど。
20000円キャッシュバックっていうのがyモバの精一杯なら、2万もらってブラリ入りしない半年で解約するくらいしかこちらができることは無さそうですが…悔しいですね😭

• 陽彩

陽彩

下にも書きましたが、責任者の方から連絡あり、元に戻すことができました!!
    本当に良かったです!
    コメントありがとうございました✨

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二度手間にはなってしまうけど無事に解決したようで良かったです✨
    私も今後同じようなことがあったらあったら折れずに頑張ってみようと思えました🙌

• 10月1日
  • 陽彩

陽彩

あんなにできないと言われたのに、結局でるんだ😅と思いました。

本当におれなくて良かったです✨
    コメント本当にありがとうございました✨✨

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

ちゃんと確認して大丈夫と言われたから変えたのに、いざ変えた後に金額変わりますってのは詐欺ですよね💦
お店側にちゃんと対応してもらいましょう‼︎
4時間…お疲れ様です😭

• 陽彩

陽彩

チーフが出てきて、一人20000円プラスでキャッシュバックすると言われましたが、20000円なんて、1年で20000円以上払わないといけないのに、納得できませんでした💦

夫が鬱病で、ダゾーンが心の支えらしく😅、ダゾーンを解約はできません💦
    毎日ダゾーン見てます💦

ですので、きちんと何度も確認したのに関わらず、契約後すぐにやっぱりできないと言われたので納得はできません。

結局かなり待たされ、明日電話いただくことになりました。

• 9月30日
陽彩

今日、Ymobileの責任者の方から電話があり、ダゾーンを1700円に戻すことが可能になったと連絡ありました。
その為にはまたahamoに戻さないといけないので、来店しないといけませんが💦

とりあえず、キャッシュバックで納得しなくて本当に良かったと思いました!
昨日はあんなに無理だと言われたのに‥とは思いましたが、対応してもらえて良かったです✨