※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

マンションのママさんに食器棚をあげることになったが、連絡がない。引っ越しも忙しいのに、どうすればいいか悩んでいる。LINEで連絡するべき?

【ママさんへの連絡がないことについて】

引っ越すにあたり食器棚を捨てる予定でそしたら
同じマンションのママさんが欲しいって
言うのであげることにしました。

日程的に今日しか搬入無理ででもあちらは運動会らしく
夕方になるかもと言われてではいつでも大丈夫なので
連絡くださいって伝えてあるのに連絡なし。はぁ?

すこーし苦手な人なのでなんだかモヤっとしてしまいます。

こっちも来週引っ越しなのでパパが新居に荷物搬入したり
家具届いたりで予定詰め詰めの中で今日だけいけるから
言ってるのにさーーー( ; ; )

私なら朝から運動会に何時に終わるとかそのあと予定が
あったりしても何時以降大丈夫です!
ってLINE一言入れるけどなぁ。
こう思う私おかしいですか?

しかも捨てるものを欲しいと言われたので
こちらからLINEする気にもなれず、、、
いやそっちからLINEするでしょって思っちゃて😭

でもやっぱりLINEするべきなのでしょうか???

コメント

はじめてのママリ🔰

今日しか無理なら
何時頃になりますかね?ってLINEしますかね💦

もらう側が、何時くらいとかは先に言ってほしいですね。

  • A

    A

    やっぱり入れた方がいいですよね( ; ; )

    いやほんとそれです。だいたいなんで
    貰う側が連絡して来ないんだよ
    って若干イライラしてます😭😭😭

    • 9月30日
はじめてのママリ

どんな感じですか?今日無理そうならジモティーに出す予定なので忙しいとは思いますが○時までに目処教えてくださいったら連絡します〜

相手が絶対おかしいです🖐️
けど、相手に引きずられてイライラするのも嫌なのでこちらから連絡します😞

  • A

    A

    相手がおかしいですよね!!!
    もうむかついてパパに言ったら
    いや連絡くるでしょ待ってみよ
    って待ってたら夕飯ときに
    寝てたってLINEきました😡

    もう引っ越すし2度と関わらないです!笑

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

今日しか無理なら連絡します😱

なんであげる側が連絡しなきゃいけないのか謎ですが連絡しなきゃこれから運んで!と急に言われても困りますもんね😭

  • A

    A

    いやほんとほんとに!
    貰う側が普通連絡しますよね( ; ; )
    本当イライラしました。
    あげてもありがとう一言もなくて
    はぁ?って感じでもう2度と関わらないです!笑

    • 10月1日