※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が公園で中学生たちの言動に怒り、子供の成長に不安を感じています。

【公園での子供たちの言動についての懸念】

夫が2歳の息子と小さな公園から帰宅してきたらめっちゃ怒ってました。
公園には夫と息子と中学生くらいの4人組がいたらしく、
1人の男の子が笑いながら、やべーこいつ、あの子ころしに行くとか言ってる!!って言ってたらしいです。

もう2度とあの公園にはいかないと怒ってるし、中学校に電話する!!って言ってます…。

子供の戯言だからほっときなとは言っておきましたが、私も気分悪いです。その中学生たち頭おかしいですよね?

私が半年くらい前、息子と遊んでた時も高学年くらいの男の子が何度も大声で近くの家の友達の名前を呼んでました。他に小さい子もいるんだし、近所迷惑やん。とは思いましたが、今回の件で、あれー、男の子って成長するとこんな感じだっけ?😓って気分です。

コメント

ママリ

その発言怖いですね、その中学生は異常だと思います💦
中学校に電話した方が良いですね💦
男の子でも女の子でも遊んでてうるさいのは仕方ない事だとは思います😅
小学生なら遊んでて夢中になっちゃうので周りなんて気にしてないです😭‎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やぱ異常ですよね😓
    私のエピソードは戯言ですよね😂

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

集団になると悪ふざけが過ぎるというか、まぁそれは男子に限らず、女子もですが💦
最近はSNSでも炎上させて注目集めて喜んでる輩もいるくらいですからね😓少なからずそういうのの影響なんかも受けてそうですよね。。😓
電話してもいいと思いますが特定は難しいのかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SNSの過激な行動、本当幼稚ですよね😓
    私も言ったところで特定は難しいし、そもそもその中学なのかも確信がないからやめときなっていってしまいました。

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

うちのアパートの前の公園も、ヤンチャな高学年の子達がボールたっかく蹴り上げたりして遊んでて微妙でした💦そういえば今ほとんど見ないな??
たぶん、通報あったんだと思います😇
土日の午後からって結構大きい子達が集まるから、小さい子達は遊びにくいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通報とかあるんですね!
    まぁ、私もその公園最寄りだから行ってたけどあんまり好きじゃなかったので行くのは控えます😂

• 9月30日

すごい気分悪いですね😠
私も同じことあったら学校に電話すると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしだったら、今あんたら何言ったんや、もういっぺん言ってみろってその場で言ってしまうかも😂

• 9月30日
ゆうり(ゆるダイエット部)

どこの中学の何年何組で名前は?って聞いちゃいます💢
それで逃げたとしても電話します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やぱ言いにいきますよね😤
    わたしならそこでめっちゃ説教すると思う😩

• 9月30日
ままり

我慢できなくて直接言ってしまうかもしれません。どこの学校か聞いて学校にも電話します😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やぱ直接言いますよね😂
    母はつよしですね!

• 9月30日