※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫婦の営みについて夫婦の営みについて最近営む頻度が少なくなってきて…

夫婦の営みについて

夫婦の営みについて
最近営む頻度が少なくなってきて不安です💦
付き合って同棲、上の子が出来るまではほぼ毎日。
上の子が出来て最近下の子が産まれるまでは週3。(妊娠中は切迫早産気味だったのであまりしませんでした。)
最近は週1程度に減ってきてなんだか悲しいのか、寂しいです😭
皆さんの頻度を教えてください🙇‍♀️

また最近歳のせいなのか性欲が強くなってきてると思います。
なので昨日自分からあまり誘わないのですが、昨日は誘って営みました。
そしたら今朝旦那から「性欲オバケ〜」とか「性欲やばい〜」とか言ってきてなんだからムカつきました!
女性で性欲強いと行けないのですか?

コメント

うちは月1〜2ですねー。

それで満足です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご連絡ありがとうございます🙇‍♀️
    これでいい方なんですね!
    中々友達とはそんな話しないので💦
    段々減ってきたのですか?

• 9月30日

退会ユーザー

元々は私も性欲強い方だと思います。

1人目の妊娠中から産後1年間は全くせず、
    再開してからはずっと月1〜2という感じです。

• 9月30日
クロちゃん

うちも夫婦共に性欲強く、付き合ってた頃は1日何回もしたり、結婚してからも2日に一回とか…子どもが産まれてからも週1-2ではしていました。
ただ、私が仕事復職して忙しくなり、疲れて性欲なくなり、あまりしなくなった時期もありました…
それでも、また次の子の育休で仕事お休みしたら性欲戻り、高頻度になり、2日に一回とかの時期もありました😂
今は逆に旦那が仕事めっちゃ忙しくなり、私も妊娠中で2週に1回くらいになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもおなじです。

• 1月11日
わんわんお!

今は2日に2回ペースです🤔💭
女性は歳を重ねる毎に性欲も上がるっていいますよね!性欲強いことが悪いとは思いません!
たた、パートナーと性欲やしたい頻度が合わないと辛いですよね💦

今は妊娠中でご無沙汰ですが、妊娠前は2,3週間に1回するぐらいです。
私的にはもう少し頻度を増やしたいですが旦那の仕事疲れですぐ寝ちゃうのでこの回数です🤣