コメント
ゆず
うちの子は琉の字を使ってます😊
らぷんつぇる
こんばんは( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ
玲央 (れお) が知り合いにいます😊✌🏻
-
めーちゃん
れおくん!
かっこいいですね!- 2月21日
MhRtYn
友達に琉翔(るいと)がいます!
-
めーちゃん
その漢字も考えています!
- 2月21日
ゆっこママ★
長男が琉と、次男が璃、つかってます!⑅◡̈*
-
めーちゃん
差し支えなければ、
名前を教えて下さい!- 2月21日
moちん
旺丞(おうすけ)って友達の子どもですが、王へんじゃないのかな?笑
m42
友人の子供が
琉稀(るき)君です!
もりりん
従兄弟が玲衣(れい)です♪
かな♡
瑠偉って子がいます😊
s
琉翔(りゅうと)くんが友達の子供にいます!
まるまる
瑛あきらくんが知り合いにいます!
めーちゃん
琉の後はなんですか?
差し支えなければ教えて下さいあ