※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

昨日オロナミンC飲みながらお月見したけど、産まれる気配がない。長女は41wだったけど、次女は39wで産まれた。今日から39w、今週こそ産みたい。陣痛待ちの皆様、一緒に頑張りましょう。

昨日オロナミンC飲みながらお月見したのに
全く産まれる気配がない…
長女は41wだったけど、次女は39wで産まれてたのに🥲🥲🥲
今日から39w、、今週こそ!!産みたい!!!
陣痛待ちの皆様一緒に頑張りましょう🥹💞

コメント

®️

私もお月見しました〜🌕
綺麗でしたよね♪
私は初産なので遅れそうですが、昨日は期待しちゃってました😓
でもやっぱり陣痛は来ず、、、
私も陣痛待ちです🙆‍♀️今か今かとソワソワしてます😂
一緒に頑張りましょう〜!!

  • るい

    るい

    同じ39週でそわそわですね💖
    初産なら余計緊張しそうですが、最初が1番神秘的で感動しましたよー!✨楽しみですね🥰

    • 9月30日
  • ®️

    ®️

    同じですね✨
    そうなんですね!
    どんな顔して産まれてくるか楽しみです!

    • 9月30日
mm

わたしも明日で39w、昨日期待してましたが前駆に悩まされただけで朝を迎えてました(笑)

ほんと頑張りましょう〜💪💪

  • るい

    るい

    私も一ヶ月くらい前駆はあるんですけど、、思わせぶりな我が子です🥹

    • 9月30日
4boymam

満月見ながらスクワットしましたが陣痛くる気配は0🥹あと予定日まで2日、陣痛はやくきてほしいです、、

  • るい

    るい

    あと2日ですか!!!どきどきですね💞
    私は昨日を逃して超過しそうな気がしてます🤣

    • 9月30日
みかん⁎ˇ◡ˇ⁎✩*

私の住んでる地域は雲があって、お月見出来ませんでした。
私も上の子は41w2dで出産していますが、2人目は計画分娩で9日入院、10日以降出産予定です。
その前に陣痛くるかもね〜と言われています🥺
お月見の前日に、前駆陣痛みたいないたみがあったので、ドキドキしていましたが、全く関係なかったです🤣
もう直ぐ出産頑張りましょうね!💞

  • るい

    るい

    1人目も2人目も割と陣痛ジンクスが効いたと思ったんですけど、、3人目は何も効かないです🤣
    お互い頑張りましょうね!!🥹🙏

    • 9月30日