※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
住まい

新築一戸建てに引っ越した方で、キッチンやパントリー収納などの収納ボ…

新築一戸建てに引っ越した方で、キッチンやパントリー収納などの収納ボックスをサイズ測って購入するのを、引き渡しされてから数ヶ月経ってからやっとやったよ!って方いますか??

皆さんすぐ、過ごしやすいように収納を作ってると思うんですが、インスタ見てたら収納が決まらなくて…😭
っていうか収納グッズ買ってたらお金かかりますね😂
でも生活の質が上がるし、早く整えたいんですが…誰かお金払うから収納アドバイザーして欲しい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

結局3ヶ月くらい経ってたと思います!
ボックスだけで10万以上かかりました💰
でも買わないと永遠に片付かないので買うしかなかったです。

我が家は色によってお店変えました!
グレーはニトリのデコホームで
黒はニトリ
拘らないところは無印で!

• ムージョンジョンLOVE

10万!累計したらそれくらいかかりますよね😱
    ホワイト、ベージュ、ゴールドで揃えているので無印がいいんですが、サイズが難しいですね😭

• 9月30日

うちは全然で、数年たって見直して収納ボックスはニトリや100均で買い直しました😂
MUJIでって決まってるならサイトに詳しいサイズ載ってるので、図ってからオンラインでまとめ買いがいいとおもいます❣️

• ムージョンジョンLOVE

数年!私もそうなりそうで…😭
    ママリで収納の質問した時に引っ越してから間もない今が見直しの時期ですよ!絶対やらないですよ!って言われて落ち込んでいて😂
    インスタで無印がやっぱりよく出ている気がするんですよね🤔オンラインでまとめ買い!いいですね!今片道30分かけて買いに行ってたので😂

• 9月30日