※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠24週目です、いつからベビー用品など揃えはじめましたか???

妊娠24週目です、いつからベビー用品など揃えはじめましたか???

コメント

はじめてのママリ

安定期入った頃からSNS等で必要な物調べ始めました!
実際に買いに行ったのは8ヶ月頃です🙆🏻‍♂️

ママリ

9ヶ月入ってから始めました!
思っていたより早く産まれてしまい、一部は退院してから慌てて水通ししました😂

はじめてのママリ🔰

現在27週なのですが、先週すこしだけ買い物しました!
先生に30週になるといつ産まれてもおかしくないと言われていたので、はやめにいきました😊

はじめてのママリ🔰

4月予定だったので1月くらいから目星つけるために見に行ったりして、2月に色々買って3月に水通ししたり準備してました😊

私は2人目なのですが来週見に行きます✌️
友達は後期で入院したりしてたのでちょこちょこお出かけついでに集めるのもありですね🥰
1人目の時少しずつ集めましたが楽しかったです💓

まむまむ(25)

もう全部揃えました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

ベッドとチャイルドシート以外は揃えました😂

はなび

1人目切迫早産で25週から動けなかったので、2人目は今日明日で買い物行きます🤣

1人目のときネットショッピングばかりであまり楽しめなかったので、やっぱり実際みたりしても楽しみたいので早めに買い出しします🫡

ちろる

7ヶ月から肌着や小物を買い始めて、最近ベビーカーなどの大きい物を買いました😊