※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

支給認定証を無くして再発行したいですか?忘れ物や物忘れでショックを受けている方の相談です。

【支給認定証の再発行について】

支給認定証無くして再発行してもらった方いますか?😭

大事な物とわかっていてきちんと保管しておいたつもりがどこにもなくていらない書類までとっておいてあるのに😣
大事な書類がなくて😭
本当ショックで自分本当バカだなってつくづく思いました😢

最近物忘れも多いし、会社も移動で一から覚えて園の事だけは忘れないようにと頑張ってきてるのに、こうやって大事な書類無くしたり、忘れ物あったり本当情け無いです😣

皆さん園への忘れ物や無くし物、日頃の物忘れなどでショックな事とかないですか?すごく引きずってしまって😭

コメント

Sa

再発行したことありますー!それが大事っていうのそもそも知らなくて捨てちゃって、保育園側から支給認定証のコピー持ってきて下さい!って言われた時、焦りました〜💦笑
私もここ最近になって忘れ物多くて自分が嫌になりますね😔

  • ママリ

    ママリ

    本当ない時焦りますよね😭
    探しても全然見つからない💦
    そう言うたびにもう胃が痛くて💦
    本当私も物忘れすごいです😣

    • 9月30日