※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
妊娠・出産

今日で、妊娠4ヵ月に入りました。昨晩、急にお腹の張りと腹痛があり、悪…

今日で、妊娠4ヵ月に入りました。

昨晩、急にお腹の張りと腹痛があり、悪阻の症状(生唾出る)もありました。
夜中も同様に、翌朝もお腹の張りと腹痛変わらず。。

妊娠が分かったくらいから、便秘が酷くなり、
朝、久々に便が出ました。
コレでスッキリするかなと思いきや、体調良くなくて、
また胃がムカムカしてたり、生唾が出てきたりしてます。。

お腹の張りがあった時、ネットで見ている中、切迫流産なのかと不安な気持ちでいっぱいでした😔💧
歳も高年齢なので余計に。。
病院に行くべきかも考えたけど、出血はないことから、ただの便秘?なんて気もしたりして。。

悪阻も少し落ち着いてきたかなと感じたけど、
また急にこのような症状に。。
普段平日は仕事もしていて、疲れとかなのかな。。

今日が平日じゃなくて良かった。。。

同じような症状な方いるかな〜?
4人目とはいえ、やはり不安だらけです😭
悪阻も早く落ち着きたいですね🥺

コメント