※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー⭐️
妊活

不妊治療中で、妊娠できない自分に悩んでいます。他の妊婦さんを見て涙が止まりません。

吐き出しです。

地域に不妊治療専門のクリニックがないので仕方ないのは重々承知なのですが、産婦人科の内診室で隣の方が妊婦さんでした。初期の方のようでしたが、説明内容や赤ちゃんの心音などが聞こえてきて…

わたしは多嚢胞で、今周期からクロミッドなどを使い治療をしている段階。

なんで自分はすんなり妊娠できる身体じゃないんだろう。
結婚前はあれだけ避妊に気をつけていたのに、いざ妊娠したいとなると難しい。

本当にやるせない気持ちで涙が出ます。

コメント

しほ

分かります分かります😭

専門クリニックに通ってますが、それでもたまに隣の内診室から「これが胎嚢ですね〜」とか聞こえてくると辛いです😭
普通の産婦人科は妊婦さんメインですもんね、待合にも妊婦さんいるし辛いですよね。
真面目に避妊してたのがアホらしくなるの、すごく分かります。

泣きたい時はたくさん泣いて大丈夫です。
美味しいものでも食べて頑張りましょう😊

• ひー⭐️

ひー⭐️

ありがとうございます😭

そうですよね…専門クリニックでも卒業までは通われますもんね…💦

先日は出産後、退院される方のご家族も見かけて…
    本当にこればかりはどうしようもないのは分かってはいるのですが、なかなか気持ちが追いつきませんね。

しほさんの言葉にとても救われます😌
    気分転換しながら頑張りたいと思います。

• 9月30日