※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫婦喧嘩ってどのくらいの頻度でしますか😅うちは2-3か月に一回です。多…

夫婦喧嘩ってどのくらいの頻度でしますか😅
うちは2-3か月に一回です。。多いのかなーと心配です。
夫が口聞かなくなるめんどくさいタイプで1週間とか引きずります。

ほんとこういう喧嘩やめたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然少ない方だと思います!
今は少しだけ落ち着きましたが新婚の時は毎日のように喧嘩してました😵
喧嘩ってストレスやばいですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やばいです。。
    私の場合、夫の言葉遣いとか言い方に対して怒るときが多くてそれで夫が拗ねてるのかなんなのか口きかなくなります。
    できれば1日で終わりたいのに話し合いもできないし、いやな気持ちになったから謝ってといってもごめんなさーいっていやな感じで言うだけで。
    そんな言い方されたら伝わってないって感じると言ったら、それはお前の勝手だろみたいに言われ。自分はそういう言い方されても謝られればいいらしいです。

価値観の違いは育ちも違うししょうがないですがイラつきます。

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

月に2〜4回します
離婚届貰いに行く位デカイのは半年に1回ですね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと私も離婚よぎるくらい毎回嫌です。😭

• 9月30日
icigo🍓

新婚だからでしょうか
月に2・3回はありますよ💦
口を聞かないと言うより、不機嫌なのが1日引きずるぐらいですが!
私は割と早くに機嫌直すタイプなので😂
出来れば喧嘩は避けたいですよね😢‪💧‬

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう5年たつんです💦
    喧嘩するようになったのは子供生まれてからなんですが😅
    私も機嫌早くなおるタイプです!
    だから引きずりまくる夫に毎回驚きと呆れです

• 9月30日
  • icigo🍓

icigo🍓

ママリとは別の所で言われたのですが、男と女の脳ミソが違うってこう言う事なのかなって!
    男の人は一度に沢山の事を処理しきれないんだそうです。
    女の人は、喧嘩してても次の瞬間には晩御飯しなきゃとか子供世話しなきゃって、一度に多くの事を考えられるんですが!
    だから、いつまでも考えるだと思いますよ😅

• 9月30日