※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

【スタジオアリスの100日祝い撮影の費用について】スタジオアリスの100…

【スタジオアリスの100日祝い撮影の費用について】

スタジオアリスの100日祝い撮影について。

最近CMでもよく見て、
ネットで調べたものの分からないことがあり…💦

百日赤ちゃんスマイルパックは、
対象月齢の子であれば5500円とありますが
本当にそれしかかからないんでしょうか?

それとも、オプションで
データ何カット分やフォトフレーム追加など
押し売り、営業かけられますか?

誘い文句の5500円だとあまりにも安すぎるので、
実際はどのくらいかかるのか知りたいです💦

コメント

はじめてのママリ

押し売りや営業はかけられなかったですが、スマイルパックだと写真1、2枚しか選べないみたいなのでたくさん可愛い写真を撮ってもらえるのでその中から2枚選ぶのって大変です😂
うちはアルバムとデータで5万くらいだったと思います!

りん

押し売りはないですが、やはりその金額のみですとデータは物足りないと思うので結局枚数買うとなればそれ以上はかかるかなと思います😅

最初に利用したのがお宮参りの時でその時に増えデジアルバムを購入して、その時は5万ほどしました。
それ以降は各々イベント時同じようなハガキがあってプランで撮りますがやはり物足りなくて2カット購入とかなると結局毎回最低でも2万前後はかかってますね😂

買う買わないはご両親の自由なのでもちろんその値段だけで済む場合もあるんでしょうが、、、
なにせ何枚も写真を撮るのでその中から選ぶとなると結局欲しくなっちゃいます😂