※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自転車で子供2人乗せるのが大変で慣れません。他の方はすぐ慣れたでしょうか?

昨日から自転車3人乗り(前乗せ後付け1歳、後ろ4歳)になったのですが、すごく走りにくいですね😂
慣れだと思うのですが、家や保育園の門を開けるのが大変です💦
子供2人乗せてる方すぐ慣れましたか?

コメント

まる

走りにくいですか?
すぐ慣れましたよ😆
門を開ける時は上の子先に下ろしちゃうか、2人ともおろしてから開ける、乗せる時は門を出てから外で乗せます😊

初めてのママリ🔰

怖いですよね、、
私もビビりながら乗ってました、、
私は前を後付けしましたが、、
家から5分もしない距離ですが、毎日送り迎えで1週間ほどで慣れました😭

Ⓜ︎

すぐ慣れましたよ😊
慣れたら2人乗せてても1人で乗ってるかのようにスイスイですよー😁

はじめてのママリ

走るのはすぐ慣れましたが、自転車+子供2人の重みがかなりあるので手で押して方向転換する時が命懸けです笑

ママリ

わかりますー!
私も今年度から前と後ろに乗せ始めましたが、
グラグラするし、重いし、何回も倒れそうになりました😅

慣れしかないというか乗らなきゃいけないから乗っているかんじです🥲

片道10分くらいですが、腕と足がめっちゃ疲れます笑

うちは門を開けることはないですが、私だったら子供を乗せずに自転車だけ門に出してから乗らせるかもです。
保育園の門は下の子だけ乗っけて門の外で上の子を乗らせるかもです💦危ないけど。。

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます!
走るより2人乗せて自分が手で押してる時が結構怖いですが
やはり慣れですね🥺🥺