※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
家族・旦那

旦那の自慰行為について旦那が1人でしてることに気づいてしまったけど、…

旦那の自慰行為について
旦那が1人でしてることに気づいてしまったけど、旦那は気づかれてるの知らない場合、そっとしておいた方がいいですよね?😂

今年の夏の初めくらいに初めて知って、その時はものすごく驚きと複雑な気持ちになってモヤモヤしてなかなか消化しきれずにいたのでますが、そりゃたまには1人でするよな、男のプライドとかもあるよなと思いそっとしておき。

また今週水曜にお風呂でしてることに気づいてしまい、なるべく何も考えないようにしてたのですが、また昨日もしていました。
たまにだろうなと思っていたらまさかのこんな高頻度でって驚きとモヤモヤがすごいです。
1人ですることは悪いことじゃないし浮気より1億倍マシだけど、
そんなに性欲があるなら私としてよとか思ってしまいます。

旦那は生活リズムが少し遅いため、22時23時とかに帰ってきて私たちが寝てからお風呂入ったりするので、基本休みの日しか仲良くはできません。
でも仕事の日も別に起きてようと思えば起きてられます。
休みの日だけだと週一、多くて週二。私はもっと増やしてもいいのになと思ってるところだったので非常にモヤモヤしてしまいました😅
でもこれは本人には言うべきではないですよね?
1人ですることがストレス発散になるのかもしれないし。そんなところまで干渉されたら嫌ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら黙っています。悪い事では無いですしね。😅

• ユズ

ユズ

そうなんです!全く悪いことではないんです!
    ただ私は増やしたいと思ってるのにこいつは1人で他の女見ながら、、とか思ってしまいました😂
    黙ってるべきですよね🥹

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性はそれとコレとは別と言いますね!😂

• 9月30日
  • ユズ

ユズ

そうみたいですよね!😂
    その思考が欲しいです(笑)
    私からしたら最近なかなか出来ない日が続いてるから1人でして我慢しよみたいな感覚なので、😅

• 9月30日
きなこ

私なら、1人でやりたい時もある(簡単に済ませない時もある)と思うので言わないです〜!

でもモヤモヤしてるなら、とくにそこには触れずに、平日起きててあげてたまに自分から誘ってみるのはどうですか☺️向こうも、子供小さいし帰りが遅いからって気遣ってるのかもしれないです!

• ユズ

ユズ

そうですよね!
    サクッと済ませて寝たいでしょうね🥹

そうですね!
    仕事終わりで疲れてるかなとか、そのために起きて待たれてるのも嫌かなとか、断られた時のショックとか考えるとなかなか言葉にできずにいました😂

• 9月30日
はじめてのママリ

私の質問かと思いました😂
私ももっとしたくて、でも旦那は週1.2くらいでいいみたいで、よく1人でした後の痕跡見つけてモヤモヤしてました🥲🥲💔

私は耐えられなくて旦那に言っちゃいました😅
私はもっとしたいって言ってるのにしないで1人でされるの嫌だと😇

でも旦那は「えっちと1人でするのは別だから」
って🙄
1人ではサクッと簡単に終わらせられるし楽みたいですよ、、、

でも私は他の女の子と見ながら…と嫉妬もあるので、するなら分からないように証拠隠滅して!と言いました😅

そこからはいつしてるのか全然わからないので私の気持ちは穏やかです笑

• ユズ

ユズ

同じ方がいてとても嬉しいです🥹💓
    モヤモヤしますよね!!
    私も何回も知ってるんだからな!って言ってやりそうになって飲み込んでを繰り返してます😂

やっぱり2人でするのと1人でするのって全く別の感覚なんですね!

うちの旦那はお風呂で携帯持ってイヤホンしてするってお決まりぽいので、分からないようにして!も難しいかもしれないです🥲
    ただ私が夜中起きたりすると頑張ってる音がたまに聞こえてくるので、気がつくんですが、笑笑

• 9月30日