※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のおむつ交換頻度について相談中。おしっこが頻繁で、おむつ替えると泣き止むことも。1パックすぐなくなるほど頻繁に替えている。

生後15日前後の新生児、どのくらいの頻度でおむつ替えてますか?
おむつ替えても数分後にはおしっこしてます。
1人目の記憶がなく😂、こんなに頻繁におしっこしてたっけ?って感じです…

1回の量では全然おむつがパンパンって訳ではないし替えなくて良いかな〜とも思うのですが、泣いた時におむつ替えると泣き止んだり寝始めたりするので、やっぱりおむつが不快だったのかな、と🥲

そんなこんなで頻繁におむつを替えているので新生児用おむつ1パックすぐ無くなります😇

コメント

2〜3時間に一度とか、授乳のタイミングで変えます!

あとうんちしてる音?したら😂😂

みゃおみゃお

うんちの時、授乳の時、謎の泣きの時に変えてます🫠
ほんまにオムツひと袋すぐ無くなります😅

はじめてのママリ

うんちの時、授乳の時、泣いてる時に変えてます‼︎
生後17日の息子は、3-4時間に一回位です‼︎

1人目の時は、よく泣く子だったので1日10-15回とか変えてました💦
オムツ一瞬でした笑

授乳のたびです!3〜4時間ですかね

ママリ🔰

授乳の度変えてます!
3時間に一回はかえてますね!
💩の音がしたらその時かえてます!
おむつすぐ無くなりますよね😂

初めてのママリ

生後3週間の子供育ててます。オシッコの時は2回ほど見なかったことにしてます笑💩の音がしたりそれっぽい匂いがした時はすぐ変えます。気持ち悪いと思うので😩