※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei.
家族・旦那

あーもう!我慢の限界愚痴らせてください。只今里帰り出産するため実家に…

あーもう!我慢の限界
愚痴らせてください。
只今里帰り出産するため実家に帰ってきてます。
産んで1ヶ月検診終わってから帰ろうと思っているため、4ヵ月くらい家を開ける予定です。
その間旦那は自分の実家に帰ってるのですが、先月義父がガラケーからiPhoneに変えました。それからというもの毎日のようにLINE電話をかけてきます。
こっちの用事などおかまいなしです
義父は上の子が大好きらしく会えないのが寂しいと旦那に話しているそうですがこっちだってタイミングや話したくないときだってあります
礼儀としてせめて今大丈夫とか確認するのが普通じゃないですか?
旦那も義父がかわいそうと思っているらしくなんにもいいません
元々そんな好きでもないし自分の実家に帰ってきてリフレッシュしてるところなのに邪魔されてる感MAXでほんとむかつきます
ほっといてほしい
めんどくさいし、特に話すこともないし
もう少し考えられないのか
ってゆー愚痴でした😱

コメント

しろろーん

マナーモードか通知offにして7回に1回くらいの返信はどうでしょう?