コメント
Somama
汗疹だと思います!
うちの子も、6ヶ月位の時に出ました。
パンパース使ってましたが、グーンに変えたら、出なくなりました(^^;;
またパンパース使ってみたら、また出て、パンパースが蒸れやすかったのかな?と思ってます。
私は、ベビーバーユを塗って2日くらい様子見して、痒がってなかったけど、一応小児科に行きましたが、バーユ塗ってるなら…って、痒み止めだけの処方でした(;^_^A
Somama
汗疹だと思います!
うちの子も、6ヶ月位の時に出ました。
パンパース使ってましたが、グーンに変えたら、出なくなりました(^^;;
またパンパース使ってみたら、また出て、パンパースが蒸れやすかったのかな?と思ってます。
私は、ベビーバーユを塗って2日くらい様子見して、痒がってなかったけど、一応小児科に行きましたが、バーユ塗ってるなら…って、痒み止めだけの処方でした(;^_^A
「生後6ヶ月」に関する質問
股関節脱臼について 生後6ヶ月です。3ヶ月の時に、左股関節の硬さやシワの左右差が気になり、小児の股関節外来を受診しエコーの結果、問題ないと言っていただきました。先天性の股関節脱臼については問題なかったかとおも…
子供の寝る時間についてです。 もう少しで生後6ヶ月になります。 寝る時間が定まっておらず、大体深夜1時、ひどいと朝5時に寝たりして起きるのがお昼頃です、、(もう遅いのか早いのかわかりません😅) なんとかルーティンを…
現在生後6ヶ月の女の子の発達不安があるので相談させてください。 きになるところは ・前までは目が合うと笑っていたのに最近急に笑わなくなった ・いないいないばあ、コチョコチョ全く笑わない ・声出して笑うこともほ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ともこ
病院で診てもらったら、やっぱり汗疹でした!
コメントありがとうございます♡