※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん🐰
家族・旦那

未婚シングルで出産し、認知は済んでて、これから養育費請求調停に入り…

未婚シングルで出産し、認知は済んでて、これから養育費請求調停に入ります👩‍⚖️調停で養育費を決めた方、すんなり決まりましたか?要望通りになりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

未婚シングルですが、うちは認知をしたくないというので認知はしてないですが、養育費はすんなり決まりました。
というのも、認知をしない変わりにお金を払ってもらうという条件で、相手にいくら払えるか決めてもらい決定しました。

認知が済んでいるなら、払う義務がありますがバックレることもありえるのであまり相手が払い続けられなさそうな額を提示するのは辞めたほうがいい気がします…

頑張って話し合ってくださいね!

• ゆーちゃん🐰

ゆーちゃん🐰

回答ありがとうございます!

そうですね💦私もまず相手方がどのくらいなら払えるのか聞いてみたいと思います!何よりも払い続けてもらうことが大事ですもんね😇

• 9月30日