※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

生後6ヶ月の娘、1ヶ月に一回くらいしか会わない私の方のひいばあちゃ…

生後6ヶ月の娘、1ヶ月に一回くらいしか会わない
私の方のひいばあちゃんには会って笑うのに
1ヶ月に何回かは会ってる義母には絶対泣く(笑)
抱っこされる前から泣く(笑)

それをみて泣かれてやんの!わたしって
性格悪いなーと思いながら思ってます(笑)

人見知りかなって思ったりしたけど1回も
会ってない私の友達が抱っこしても泣かない🤗

この時期あったかいとはいえ靴下も履かせないで
上着もきせないで毛布もかけないで泣かれたから
外に出ようって、、風邪ひいたらどーしてくれんだよ!!

話したら止まらなくなりそうです、、(笑)

コメント

とらママ

同じく…旦那に注意してもらったら義親が男のお前に言われたくない!!ってわやキレ出して大変なことになったことあります!笑笑
本当イラっとしました~

• とらママ

とらママ

うちは二世帯で義親が隣にいてしょっちゅうあってるのに3ヶ月くらいの時ひどい人見知りしてました~義親にだけ!!
    母親が嫌なものは子供に伝わるんですね~笑っ

• 2月21日
  • a

a

そこ逆ギレすることじゃないからって感じですね💧なんで子供ってわかるんでしょうね(笑)

• 2月21日
  • とらママ

とらママ

本当面白いほど気持ちが伝わるから心の底から笑っちゃいます笑っ♡
    子供が生まれてはあ?ってことすごく増えた気がします~(-.-;)y-~~~

• 2月21日
しーちゃん

空気の読める娘さん!笑

• a

a

本当に!よくできた娘です!(笑)

• 2月21日
ちゃむちゃん

こんばんは!
義母はもう亡くなってて居ないのですが、うちの子も1才前まで義実家が近付くと車の中で泣き始め、義父義祖母見て更に大泣き!
口ではじーじとばーばだよ~どーしたのーってあやしましたが心のなかでは小躍りしてました(笑

ちょっとぐらい雑に育てろくらいのこと言ってくるから大嫌いです(´д`)
どケチで金銭的なこと全部逃げるおまえになんか関係ねーよって思います(-_-)

• a

a

わかります(笑)口と気持ちが違うこと思ってますよね(笑)
    金銭的なことが雑な人って全てにおいてだらしなく見えますよね😂

• 2月21日
たいがくんママ

いますよねー、人見知りされない人!

ウチがの子は義母に抱かれても泣かなかったので逆に『泣け
ー、今!!今、泣け!』って思ってました(笑)

大きくなってからは、『ばぁば、タバコ臭い』って言え!って思ってます!

• a

a

あ!なるほど!逆に人見知りされない人っていうのもあるんですね!
    では、覚えさせましょう!!(笑)

• 2月21日
rimi33

うちの息子も、義母の家のドア開けた瞬間から泣き出しましたよ!
今は、もぉ泣かなくなりましたが、
私も、泣かれてやんの!って思いましたよ(笑)
義母は『あんたたちが、会わせに来ないから泣くんだよ』と、私と旦那に言ってきて、ムカつきました!そぉゆうこと言うから、会わせに来ないんだよ!!と言ってやりたかったです!

• a

a

それ言われたら腹たちますね😰
    こっちにはこっちの予定があんだよって感じですよね💧会わせたくないのもわかります!

• 2月21日
もーー

うちの娘も義母に抱かれ、泣いてました。
心の中でほくそ笑みました。(  ̄ー ̄)そして、それを次回も期待してしまうダメな嫁です\(^-^)/