※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の下の子は突発性発疹になっていないようで、数日お熱が続いたことはあるが発疹も不機嫌さもない。1歳半の上の子は罹っており、不機嫌さと発疹が強烈だった。

突発性発疹にならない場合ってありますか?
下の子が2歳1ヶ月なんですが、今のところ突発性発疹になってなさそうで😅
数日お熱が続くことは今までありましたが、発疹もないし不機嫌にもならないし。

上の子は1歳半で罹って、不機嫌さとブツブツが強烈だった記憶が💦

コメント

姉妹のまま

5歳でまだやってないです!

ma

友人の子どもにも何人かならずに大きくなってる子がいますよ〜😊

めんま

上の子が5歳でなりました🙄!

aya

上の子なってないです!
下の子も今のところなってないです!

YSK

上の子は突発かなーと2度ほどいわれたけどその後の発疹が元々肌荒れしてる子でわかりにくく罹ったのかわからず時がすぎ、3歳半すぎてなりました!

はじめてのママリ🔰

突発でも、発疹が出ない場合もあるそうです。
なので、上の子4歳ですが、まだかかってないか、既にかかったかわからないです😂

ゆでたまご

下の子はまだなってないです🙆‍♀️✨

3-613&7-113

長女やってませんし、次女もまだです。

ルト🔰

長男も次男もまだやってないです✨

このまま2人ともやらずに成長しますように🙏🙏

はじめてのママリ🔰

上の子年長ですがなったことないです😊