コメント
ペペ
魚卵はちょっと早すぎなきがします
かなり油分が多いので、もう少し大きくなってからにした方がいいのでは?
3姉妹mam
アレルギー反応による蕁麻疹ですね(>_<)
その後発疹は消えましたか?
元気なら様子見でいいですよ♪
近いうちにアレルギー検査してみると
いいと思いますよ!
お医者さんに蕁麻疹が出たことを
伝えてください♪
小児科ではやってくれるところが少ないので
総合病院おすすめします!
-
rei
ありがとうございます!
そうなんですよね!(>人<;)
小児科だと、最近は小さいうちはアレルギー検査はあまりしない考えだと言われ、少しづつなんでも食べさしてくださいと言われました。
総合病院ですね!参考にします!
今まだまぶたが少し腫れています。
どれくらいでなくなるのでしょうか??- 2月21日
-
3姉妹mam
やっぱり子どもに負担がかかるので
アレルギー科のある小児科でも
やりたがらないですね(^^;
必要ないって言われました(笑)
うちの子が食べ物でなったときは
1~2時間くらいで引きましたよ!
腫れはじめてすぐ寝ちゃったので
引きが早かったんだと思います(^-^)
動いてると血流よくて暑くなったりするので
なかなか引かないかもです(>_<)- 2月21日
rei
そうですね!気をつけます!
ペペ
今、調べたら(たらこ)は完了期でも△でした💦
油分より塩分が多いからみたいです
アレルギー科の小児科がお近くにあれば行った方がいいと思います
お大事に